ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 11通目.。o(出会いあれば別れあり)

11通目.。o(出会いあれば別れあり)

出会いあれば別れあり




なんて当たり前のことだけど




心で理解するのは時々難しい




短い間だったけどありがとう




かわいい妖精さんお元気で




.。o○




ご主人様、お嬢様~:unicorn:




11通目が届きました:unicorn:




今日は、あしゅりんちゃん、えみりちゃん、むぅんちゃんのチーム国際派をお祝いするイベントがありました:innocent:




あしゅりんちゃん、えみりちゃん、むぅんちゃん




おめでとうございました:tada:




衣装ちらみしたけど、とてもかわいかったです:innocent:




そんなこんなで




ご主人様とお嬢様の笑顔を沢山見れた1日でした:innocent:







ありがとにゃん:innocent:




あとあと今日は




ももはちゃんがおんぷちゃんに進化しました:peach:







いぬねこはお散歩中で見れなかったけど(タイミング論)




ドリパスは見れました、かわいかったです:innocent::peach:




あとあと今日は




キッチンの妖精さんさいちちゃんが最後の日でした:sob:




さいちちゃんとは一緒に雑貨屋さんで雑貨を見て




パスタの食べ放題行った思い出があります




出会いあれば別れあり




さいちちゃんのこれからを応援したいです:seedling:




冒頭のポエムは妖精さんへのポエムでした:seedling:




そんなこんなの今日でした:seedling:




またね:seedling:




スイレンより:seedling:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!