ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 14通目.。o(前に進むしかない)

14通目.。o(前に進むしかない)

命とは何だろう?




どこから来てどこに行くんだろう?




.。o○




思えば本当に色々なことがあった




人生を振り返る時間が増えた




まだこれからだって言うのに




命の儚さを感じているんだ




本当は誰かに救われたいのかもしれない




自信があるわけじゃない




でも前に進むしかない




カーテンを開けたらそこには柔らかい光




窓から見える見慣れた風景に




また歩き出すことを約束した




.。o○




ご主人様、お嬢様、こんにちは:unicorn:




今日は、「命とは」というタイトルで




詩のリクエストをいただいていました:v:( ¨̮ :v:




命とは計り知れないもの、そして儚いもの




そして前に進むしかないもの




リクエストしてくれたご主人様、ありがとう…!




これからも詩を書いていくから







詩人スイレンをよろしくね:seedling:




小説も続き書いてるから、しばしお待ちを(♡˘︶˘♡)




そうそう!







お日様帰りにきてぃちゃんとお食事しましたヾ(´︶`♡)ノ




きてぃちゃんかわいくて面白い子ヾ(´︶`♡)ノ




きてぃちゃんのこともみんなよろしくね:v:




そんなこんなの今日でした:v:




お返事コーナー:seedling:




けんごご主人様


いつもコメントありがとう:cherry_blossom:(毎回言ってる)

けんご君も1日お疲れさまでございます!




らいちぃご主人様


スイレンちゃん最近ツインテの頻度高いから:cherry_blossom:

らいちぃ君もお日様の頻度高めてほしいですね:crying_cat_face:




けいちんご主人様


昨日もちらりとだけどお会いできてよかったですにゃん:smiley_cat::cherry_blossom:

おんぷちゃん頑張る!見守っていてください…!




クロウご主人様


応援の気持ちを込めて、詩を書いたよ…!

クロウ君も前に進むことをやめないで、元気になって絶対また会おうね:v:( ¨̮ :v:

いつでもブログには遊びに来てね:cherry_blossom:




やまちゃんご主人様


うん!おんぷちゃん頑張るね…!

そか、イベントは来れないんだね:crying_cat_face:

いそがしいと思うから、体調に気をつけて元気で過ごしてね:seedling:




ノーザンウルフご主人様


ウルフ君がくれるコメントもなんだか詩のようですね:cherry_blossom:

インドア派なんだ…!じゃあ一緒だね:blush:

おひとりさま日向ぼっこ、とても良さげです:seedling:

最近たまにあたたかくなるからやってみよう…!




みーご主人様


東京に…まさか隕石:flushed:だとしたらどこの星からだろう:thought_balloon:

みー君最近お会いできてないけど、ブログでお話できて嬉しいです:seedling:

Gute Nacht(合ってる?←)




みんなコメントありがとう:innocent:




スイレンより:seedling:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!