ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 15通目.。o(リンドールを君にあげる)

15通目.。o(リンドールを君にあげる)

Happy Valentine's Day




ねえ知ってる?




君に似合うのは美しいスイスのリンドール




.。o○




ご主人様、お嬢様




ハッピーバレンタイン:chocolate_bar::relieved::two_hearts:







これは私からのバレンタインチョコです:chocolate_bar::relieved::two_hearts:




いつもありがとうの気持ちを込めて




ご主人様、お嬢様に贈ります:chocolate_bar::relieved::two_hearts:




聞いてください




"スイスの結晶、リンドールを君にあげる"







いつもありがとう:innocent:




お返事コーナー:seedling:




おすしご主人様


コメントありがとうございます:blush::cherry_blossom:

そうなんです、実はお話が好きだから、これからもお話してくれたら嬉しいです…!

ガチャさんにもお会いしたいですね…:innocent:

ご主人様のお名前、かわゆすですね…おすし:fish::rice::sushi:




らいちぃご主人様


そか、安定の忙しさだね…:sob::sob:

この前らいちぃ君の姿見た時なぜかホッとしたんだ

くれぐれもお仕事無理しないでね…:wave:




けいちんご主人様


きてぃちゃんやばす、かわゆす、ですよね:sob:

また一緒にあそぶ約束したから、その時また写真のせます:blush:

いつも応援ありがとうございます:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




クロウご主人様


入院生活はどうかな?快適でありますように:pray::cherry_blossom:

でも、この前会えた時元気そうで安心したよ:blush:

くれぐれもお大事にね:;(∩´﹏`∩);:

また一緒にヲタ芸打てる日を楽しみにしてるから:blush::cherry_blossom:




みーご主人様


Guten Abend:blush::cherry_blossom:(なぜかまたドイツ語)

みー君の夢の内容が気になる…

あ!もしかして…<<<この単語は削除されました>>>

またお会いできる日はいつだろうか(ღ˘⌣˘ღ)




りーみんご主人様(仮)


ご入国ありがとうございました:innocent:

はじめましてでしたが、お話楽しかったです…!

またぜひお会いしましょう:seedling:

ブログに来てくれるのも大歓迎です:blush::cherry_blossom:




ノーザンウルフご主人様


人生は一度きり:cherry_blossom:

過去の失敗も今に活きているに違いないです:blush:

やっぱりなかなか暖かくならない…!春はおあずけ中ですかね:crying_cat_face:

春が来たらひなたぼっこを始めよう:cherry_blossom:




スイレンより:seedling:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!