ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 17通目.。o(続けばいいのに)

17通目.。o(続けばいいのに)

一緒に語らうこの穏やかな時間が




いつまでも続けばいいのにとか思うよ




分かってるもう帰らなきゃいけないけど




明日が来るのがこんなにも待ち遠しいんだ




.。o○




ご主人様、お嬢様、こんにちは:unicorn:




この前、お日様帰りにありすちゃんと一緒に




好きな作品のコラボカフェに行きました:relieved::two_hearts:




一緒に人生語りーみんして、楽しかったです:relieved::two_hearts:




(人生語りーみんとは)




コラボカフェに交流ノートが置いてあったので







メッセージとイラストを描き残してきました:relieved::two_hearts:




どこかの誰かは知らないけど好きなものは同じ




そんな人たちとノートで語らう




そんな交流に不思議な良さを感じたんだ




そしてそして:unicorn:




Heaven's Gateからの重大発表とは




卒業するメイドちゃんと妖精さんの発表でした:unicorn:




一緒に過ごすこの穏やかな日々が




いつまでも続けばいいのにとか思うよ




でもいつか別れは来るんだね




最後まで思い出作ろう:unicorn:







ゆらぴと一緒に撮った写真がでてきました:sob:




お返事コーナー:seedling:




みーご主人様


またへぶんずに来てくれたんですね:innocent:

今度、スイレンがいる時にもぜひ来てね…!

そしたら、またクラシックのお話しましょう:cherry_blossom:




クロウご主人様


まずは退院おめでとう:sob:

大丈夫とは聞いていたけど、ずっと心配していたよ:confounded:

だからこの前、元気な姿を見れて本当に良かった…!

おんぷちゃんになれたら、和曲でお祝いだ:cherry_blossom:




マー君ご主人様


ブログに遊びに来てくれてありがとうございます:innocent:

次マー君ご主人様に会えるのはいつかなあ?

楽しみにしていますね:blush:




おすしご主人様


こちらこそ、ブログに遊びに来てくれて嬉しいです:innocent:

スイレンの名前、カワユスかな?

水の国に咲いてる睡蓮の花が由来なんですよ:blush:




ノーザンウルフご主人様


そろそろぽっかぽかになるかな?

ウルフ君はどの季節が好きですか?

うん、重大発表は卒業するメイドちゃんのことでしたね…:wave:

出会いと別れの季節ですね…:seedling:




ゆーしすご主人様


12代目ジョジョご主人様:innocent:

この前は初めましてだったのに、楽しいお話も応援プレートも、すごく嬉しかったです…:innocent:

また会いに来てくれるのを、極限待ってるね:cherry_blossom:




らいちぃご主人様


らいちぃ君はすでに安心する存在だよ:blush:

応援してくれるの、ありがとう…!頑張れそうだよ:cherry_blossom:




けいちんご主人様


いつも応援してくれてありがとう:blush::cherry_blossom:

おんぷちゃん、無理のない範囲で頑張ってみます…!




りーみんご主人様(仮)


どのご主人様かなあ…?とにかく応援ありがとう:blush::cherry_blossom:

その言葉で頑張れそうです…!




Special Thanks, メイドちゃん進化にポイントを入れてくださっているご主人様たち


最近やっと気が付きました…!ありがとう:innocent:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!