ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 18通目.。o(犬派ですか猫派ですか)

18通目.。o(犬派ですか猫派ですか)

犬派ですか猫派ですか




どっちも派はありですか




いつも答えられないこの質問




僕はやっぱり…君派




.。o○




ご主人様、お嬢様、猫の日だあ:feet:




今日はきっと沢山のメイドちゃんが




ネコミミ写真を載せる日に違いない:seedling:







だからとりあえず便乗:seedling:




そしてそして




ご主人様、お嬢様にお知らせ①







猫の日だけにネコミミタペストリーを頼めます




好きなメイドちゃんにネコミミを付けましょう:feet:




お知らせ②







お祝いケーキの予約が始まります




頑張ったメイドちゃんにケーキを贈りましょう:birthday:




そんなこんなの猫の日でした:feet:




昨日はお日様帰りに




きさらちゃんとおんぷちゃんの特訓をしました:v:







頑張った後の桜ラテは最高だった:cherry_blossom:




犬派ですか猫派ですか




僕の答えは君派




またね:seedling:




スイレンより:seedling:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!