ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 19通目.。o(こじらせました)

19通目.。o(こじらせました)

ご主人様、お嬢様:unicorn:




聞いてください:unicorn:




風邪をこじらせてしまいました:confounded:




今しばらくお給仕をお休みしています…




今年に入ってから何回目の風邪だろう…?




それくらい風邪を引きやすいです…




理由は分かってる




ポエマーは運動しないで詩ばかり書いてるからだね




そんなこんなで、今日は詩を書かなかったんだ




(思いつかなかったんだ)




冗談は置いておいて




虚弱体質をなんとかしたいスイレンであった




でも、お休みしてたらだいぶ良くなりました:unicorn:







早く治してHeaven's Gateに帰ろう:unicorn:




回復を祈り、温野菜を食べるスイレンであった




次回予告:スイレン、Heaven's Gateに舞い戻る:unicorn:




お返事コーナー:seedling:




ゆーしすご主人様


ゆーしすご主人様、この前はご入国ありがとう:innocent:

また極限楽しかったね~~:blush:

次来てくれるのを、とてつもなく待ってるね:cherry_blossom:

ボディビル大会の健闘を祈るスイレンより:cherry_blossom:




らいちぃご主人様


なかなか会えないけど、不思議な安心感があるらいちぃ君:blush:

すいれん派…なんて嬉しいことを言ってくれるの:seedling:

YES, それが正解:innocent:




けいちんご主人様


けいちん、いつもコメントありがとう:innocent:

わかる、ありすちゃん会いたい…!

仲良しなのになかなかかぶらないんです…!

DDか、いいと思うヨ:cherry_blossom:この際みんな推してこ:cherry_blossom:




マー君ご主人様


こちらこそありがとうですよ:innocent:

この前は一緒にバッキュンというおまじないも出来ましたね:cherry_blossom:

猫派かあ、猫の気ままな感じ良きですよね:cat:




おすしご主人様


以前からブログを見てくださっていたとは:cherry_blossom:

ブログ書くの好きだから嬉しいなあ~~:cherry_blossom:

そうなんです、花言葉にも関係あったりして:v:

信頼、信仰など神秘的な花言葉が気に入りました:innocent:




ゆーすけご主人様


ゆーすけご主人様、お久しぶりでございます:blush:

実は私もどっちかというと犬派です:dog:

犬派仲間ですね、わんわん:dog:

CANDYは神曲:candy::candy:ヒロインも神曲:raised_hand:




またね:seedling:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!