ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

きぬたくん(^^)

こんばんは〜〜〜


ほのかだよ:sparkles:


この前、栃木に行ったの〜(^^)


初の栃木でした:strawberry:


ほのかの隣に写ってるのは鬼怒太くんだよ〜


鬼怒川温泉駅の近くには、この子が色んなところにいるんだよん:sparkles:


なので、ほのかも同じポーズして撮ってみた(^^)


上手く似て撮れてるかな?笑


ご主人様、お嬢様は栃木行ったことあるの〜?:two_hearts:



前回のコメ返


山P:yellow_heart:

シー派なんだ〜!たしかに落ち着くのはシーだよね:sparkles:

この間、もかちゃん卒の時は会えなかったね〜:sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてるね!

山Pいつもコメントありがと:sparkles:めちゃ嬉しい!


よっちくん:yellow_heart:

バナナが好きなのー?いいね!ほのかは、どの果物も大好き(^^)けど1番は、い、ち、ご:strawberry:

よっちくんも1番好きな食べ物は今日からいちごにしよう!笑


こうてぃあん:yellow_heart:

ディズニーが出来た当時はよく遊びに行ったの〜?シーよりランドの方が行った回数多いのかな?

アイドリ店に来るギネス記録伸ばし続けてね!:laughing:

待ってるよ(^^)


じゅんじゅん:yellow_heart:

プーさんのハニーハントほのかも大好き:two_hearts:途中ではちみつの香りがするところとかすごいよね!

ディズニーキャラだと何が1番好きなのかな〜?

またチェキ撮ろうね(^^)ほのか待ってるんるん♬


りーみん:yellow_heart:

ランド派なんだねー!一緒だ(^^)

これからもお給仕頑張るよん!ありがと〜:two_hearts:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!