ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎京都に行ったって話の続き

池袋✴︎京都に行ったって話の続き

未来人 興奮

やっはろー!!りるるだよ:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:






2週目の京都!!!!!!






1週間でこんなに変わるんだってくらい葉が色づいてて






りるるの耳には琴の音が聴こえてきた:maple_leaf::shinto_shrine:






東寺!






京都駅から近いし、夜とっても綺麗なので行ってみてにゃん:orange_heart:






ちなみにりるる一人で乗り込んでるので






ソロ参戦も余裕だよ:fire:






夜インカメは撮れなかった…私の指で許してケロ笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



突然のグルメコーナー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






見てこのスフレ!






☆4.8の驚異的な高評価!!






食べに行きました!!!!!






ガチガチな料亭で、とてつもなく綺麗な京都弁で






オタクしに来たりるるが行っていいとこじゃなかった…






周りみんな着物……






膝丈スカートでごめんなさい:woman_bowing:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



さて、そもそもなんで2週間連続で行ったか気になってるそこの貴方








京都アニメーションのために行ってきました:muscle:



すっかり旅行しちゃったけど:airplane:






次は清水寺と銀閣寺と平等院鳳凰と宇治に行きたいなぁ






最後に本日のりるる:cherry_blossom:

なんでこのポーズしたのか思い出せない:relaxed:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



コメ返の巻:heart_exclamation:


:rainbow:りるるポリス:rainbow:


:tangerine:とーるさんへ

大丈夫、確かにあの時はまだ更新されてなかったよ!とーるさんのリクエスト増えちゃったから練習しよーっと:shinto_shrine:ちなみに見つからない2番の件はどうですかにゃ??そーいえばとーるさんのコールってガチみが強くてとっても楽しいから最高なの笑笑いっつも遠いところありがとう:orange_heart:






:tangerine:koudaiくんへ

りるるもブログぽいぽいされちゃうときあるから安心して!!!!ハロウィンのとき、koudaiくんの仮装めちゃめちゃ似合ってたよ:blush:魔法使い楽しかったね^ ^一緒にチェキチェキもぱしゃりーみんできて満足!次はクリスマスかな??サンタさんもきっととっても似合うんだろうなぁ:sparkles:りるるはサンタさんかトナカイかはたまたクリスマスツリーかリースか飾りか…なにやるかまだ全然わからないけど、とっても楽しい自信はあるよう:heartbeat:






とりさんへ

とりさんに会うのが増えた!それね…りるるも思ってたの:grin:とりさんがIKBSに遊びに来てくれる回数も増えたのでは??でもしばらくはお預けにゃんにゃんなんだよね…?りるるはラブライブフェスのために髪を伸ばしてるから、次会うときにはもう少しロングになってるかもしれない:sparkles:





:rainbow:古都京都へ:rainbow:


:tangerine:でじたる☆むーん♡さんへ

ええええええええ!!!!!まさかの京都アイランド永住民なのね:flushed:しかも毎週伏見稲荷大社に行ってるなんて〜いいなぁ…分岐点が多すぎて迷いまくってしまったにゃん:sob:今度行くときはでじたる☆むーん♡さんの頭脳をちょっくらお借りして京都のカリスマになって歩きたい:heartbeat:






:tangerine:とりさんへ

紅葉の京都はとっても綺麗だけど人も多いから考えて周らないと大変かもしれない…!ふふふ、お土産はね〜〜〜ヒミツ:two_hearts:ちなみに神社には狐さんのお面を被ってたり着物の人がたくさんいたりで、人を見てても楽しかったよ!!りるるはきっと騒いでた:sob:IKBSでまた一緒に遊ぼうね:cherry_blossom:






:tangerine:つばくろうちゃんへ

渡月橋 ~君想ふ~とかまさにって感じたもんね:relaxed:️あの曲って確か十二単を着てたよね?歌番組で圧倒された記憶があるにゃん!IKBSの辺りも葉っぱが色付いてきて黒木麻衣聴いてるだけで京都に行けそうな気がする:maple_leaf:京都で1時間1人で徘徊してたりるるの話とかいろいろあるから思い出話任せて:wink:







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!