ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎まさか昨日が哲人のフラグだったなんて

池袋✴︎まさか昨日が哲人のフラグだったなんて

未来人 びっくりーみん

やっはろー!!!!!りるるだよ:airplane::airplane::airplane::airplane:






侍ジャパン!優勝:first_place::first_place::first_place::first_place::first_place:






哲人の3ランで優勝確信したんだって:sparkles:






はぁーーーー興奮したぜ






そうそう、あのね、





きのう、ヘブンズでぷりんちゃんやのあぴっぴが頑張る中






IKBSでお給仕してたのですが






なんと山田哲人のユニフォームを見る機会がございまして!









それを思い出して、こんな感じで応援してたんですよ…






びっくりしたよ:interrobang:






稲葉監督の涙がスポーツっぽくて心に響きました:sob:






オリンピックの雪辱を果たせて本当に熱盛:fire:






おめでとう!そしてお疲れ様です!!



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



てことで、今日はめでたい!非常にめでたい!!






から、






はっちゃけ楽しんでるりるるをお届けにゃんにゃん:cherry_blossom:









またね:tangerine:





:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返!



:tangerine:とりさんへ

そーいえば、前回のコメ返で聞くの忘れたの。あのね、りりるになってるのはわざとなの???自然なの???どっちなの!!!!!!めちゃめちゃつっこむべきか知らんぷりするべきか迷ったにゃん:joy:結局聞いてしまった…わざとだったら今度つっこむね:orange_heart:最後に青い東寺綺麗だった:two_hearts:






:tangerine:とーるさんへ

一人の時にうるさい人なんてりるるくらいだから大丈夫だよ:woman_gesturing_ok:ちなみにりるるさAKBのライブの時かなぁ〜あっちゃん卒業のドゥーム公演は今でも覚えてるにゃん:raised_hands:2番了解したのだよ!自分なりに頑張るる!見せられるようにたくさん写真撮る努力するね:selfie:p.s.酔い過ぎ注意だよ!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!