ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ナマケモノさんで無敵に!の巻

ナマケモノさんで無敵に!の巻




こんばんは!

こんにちは!!

おはようございます!!!


アイドリのいのりです(ё)piyo







本日も沢山のご入国ありがとうございました〜


久しぶりに会えたご主人様達がいて!

いのりは再会できてとてもうれしかった!




写真のナマケモノさんは

さむ氏のナマケモノさんだよ!



今日さむ氏がへぶんじゅ留学さんだったので

いのりの分身とさむ氏のナマケモノさんを

交換してお給仕しておりました(/_;)♡



今日のいのりは

さむ氏のナマケモノさんが

一緒にお給仕してくれたから

無敵でした!!!!


わーーーいッ!


つよつよのつよないのり!!!!



沢山のご主人様達に


「これさむ氏のナマケモノさんなんだよ〜」


って自慢しかしてなかった:sweat_smile:


今日も平和なアイドリ笑



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そしてそして


今日久しぶりに会えたご主人様に

【新制服おめでとうプレート】

入れて貰えた:cry:





とってもありがとうなのだ……!


みて!

いのりが大好きな!

あの!

キャラクターさんが一緒にいる!


✕〇!!!!


はにぃちゃんすぎょい(/_;)



いのりは終始

涙チョチョギレチョレギサラダ

でした。


サラダ……お腹空いた……

(小声)



何回も言うけど本当にプレートさんは

嬉しいの!!!


いのりのためにご主人様がオーダーしてくれて

いのりのためにキッチンさんが描き描きしてくれて

めいどちゃんが火をつけて一緒におまじないしてくれて

ψ(。。)♡


幸せな工程しかない!

なんなのこれ!


ありがとうございます:cry:


プレートさんいれて貰えると

これからもお給仕頑張ろって思える

不思議なまじかるまじっくさんがかかっちゃうね


しゃらららん☆


いのり頑張る!!

頑張るね!!!


だからね!


いのりの成長をぜひ!


アイドリで見守ってくださいな:cry:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



アイドリからのお知らせデスってブログさんは

みんなもう見てくれたかな???


明日、アイドリに21:00集合だぞ!


遅れないようにね( ˘༥˘ )スヤ★



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



コメント返信のコーナーーッ



✟ りーみん ✟


いのりレベルアーーーップしたよ◎


ブログさんこれからも

チェックしてくれると嬉しい!

もうちょっとわがまま言うと

コメントくれると嬉しい!(ᯅ̈ )


(名前変えてないから

どのご主人様お嬢様なのか分からぬ泣泣

名前変えられるからトライしてみてねッ:v_tone1:✞)



✟ ハチマキオヤヂ ✟


おやじさん!


いのりね歌

めちゃくちゃ上手くも

めちゃくちゃ下手くそでもない

とゆう

なんとも絶妙なラインなので

もっと練習しなきゃ(˙꒳​˙ )笑


ダンスも歌もヲタ芸も!

沢山練習することがあって大変だあ!


でもそれだけ伸びしろがあるとゆうこと……!

いのり前向きに頑張る:punch_tone1:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



今回はこのぐらいでドロンするぞッ


ブログさん最後まで読んでくれてありがとう:pray_tone1:


コメントとかいいねくれると

いのりは幸せです(ё)piyo


またアイドリやブログさんでお会いしましょう〜



ばい



にゃん



てへへ♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞



いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!