ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 秋さんこんにちはの巻

秋さんこんにちはの巻





こんにちは!

こんばんは!!

おはようございます!!!


いのりです(ё)piyo





昨日もアイドリへの沢山のご入国

ありがとうございました:pray_tone1:


いのり実は

2日連続お月様戦士してたぽよ:yum:


2日目の昨日は

同期(と思ってるよ!って言ってもらえた)の

みんてぃあ

とお給仕一緒で

久しぶりのかぶりーみんに

わくわくふわふわしておりました♡



最近日中は過ごしやすい気候になってきたね

夜おさんぽしてると肌寒く感じるぐらい!


夏さんがいなくなって

秋さんと久しぶりの再会;;(∩´~`∩);;


いのり秋大好きだから

やっと暑い日々が終わって幸せなの!!

やったね!!!

焼き芋の季節だ!!!!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



昨日も

プレートさんを入れてくれたご主人様が:pleading_face:

ありがとうなの……!



✕〇くんといのり!

ふぁ!

かわいすぎる!


いのりが

研修初日のばぶばふのばぶだった頃

に初めましてしたご主人様で!


昨日は研修初日を思い出して

えもいなあと思っていた:pleading_face:


2ヶ月前のことなのに

凄い遠い昔のような感じ


いつもどたばたギャッギャッないのりを

暖かく見守ってくれる

アイドリファミリーの皆様

ありがとうございます:cry:



(研修ver.のいのり投下)


みんなに研修の制服よりも

正制服のほうがいのりは似合う!って

言って貰えてとてもうれしい……!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ アイドリでパシャッ ]


勝手にコーナー作ってみた笑



【 いのりは見た…… 】


アイドリで開催されていた

秘密のお写真大会!

まちゅちゃんとみんてぃあを発見!!


なになに?

まちゅちゃん制服じゃないぞ……?

おや?

これは……?


お楽しみに〜〜〜:musical_note:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



(´-`).。oO(コメント返すよ)のコーナー



✟ ゆうぽん ✟


もう少しレベルアップかーーッ

成長しまくらないと……


次の目標は

おんぷちゃんかな?


もちろん

今きらきらリボンになるために

頑張ってもいる!!!


はやく良き知らせが届けられるように

いのり猛スピードで頑張る(/_;)


最近アイドリで会えてないね?!

いつくるのーーー?!笑



✟ よっしー ✟


初コメありがとう!!!!

覚えてるよ:joy:


ピーチウーロン!!!!!!!!笑


まあってつけるところよっしーっぽくて

おもしろい笑


またアイドリで待ってるので

のみのみしに来てね:v_tone1:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



ではでは

今回のブログさんはここまでッ


最後まで読んでくれてありがとう:pray_tone1:


コメントさんといいね押してくれると

嬉しいです……!


またアイドリ、ブログさんでお会いしましょう☆


どろんちょ!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞



いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+











いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!