ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

1曲目



ご主人様、お嬢様、はじめまして!





『べいか』と申します!






ひみつきちでお給仕してます!





よく来てくれてるご主人様、お嬢様、お待たせしました!





ようやくです!!!!





ようやく!!!べいかもブログが書けるようになったよ!!!





わーいわーい!!ドンドンパフパフ・:*+.\(( °ω° ))/.:+








やった!!やった!!!






いつもね、





「べいかちゃんのブログ、いつできるの?」





「べいかちゃんのプロフィール、いつでるの?」





って聞かれてて、





私もいつ出るかわからなかったから








ようやくプロフィール公開、ブログ開設されてとっても嬉しいです!!








今後ともべいかのことよろしくね!!!:ear_of_rice::sparkles:







♬✧.。.:star_and_crescent:✦**.。::star_of_david:*✽✪✩..✦:✧♪:star_of_david:♪*。✪✩*⋆ *:star_and_crescent:⋆♬*゜⋆*✩






せっかく初めてだから自己紹介します!





JAZZの国から来ました!






JAZZの国はね、お外に出るだけでみんな道端でジャムセッションをしてる愉快な国です:saxophone::guitar::trumpet::violin:





お外出るだけでJAZZが流れてるなんてオシャレな国でしょ?笑







べいかもね、トランペットが吹けるんだ!






だからいつか、みんなに聴かせられたらいいなあ‪:thought_balloon:‬︎:trumpet::two_hearts:







好きな食べ物はおせんべい(特にぬれ煎)!らーめん!お肉!お寿司!







じゃあお次に、






『べいか』って名前の由来のお話をするね!








JAZZって音楽のジャンルができた国ってみんな知ってるかな?






これはね、じつはアメリカ:flag_us:なのです!!





(だからといって、私の出身地JAZZの国はJAZZの国であって、アメリカじゃないよ:warning:





アメリカって日本語だと『米』国って書くでしょ?






それで







大好きなおせんべい!







おせんべいは別名『米』菓








そうそう!お米:ear_of_rice:がかかってるんです!!!









お米がかかって『べいか』

















ぜひ覚えて欲しいにゃん:ear_of_rice::trumpet::heartbeat::notes:








まだ載せたいこともあるけど、今日はここまで!!







あ!!!!




べいかは明日、ヘブンズにいるんだってさ!!!!










初めての留学だから、誰か応援しに来てくれたら嬉しいな(*´˘`*):hearts:







↓最後に聴きやすいJAZZの曲、毎回載せるから聴いてみてね!

All of me / Gerald Mark

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!