ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

2曲目

留学!



おはこんばんちは!!べいかだよ!!










今日は初めての留学…!!!









ヘブンズにいってきました!!!










ヘブンズは初めて行くから










とっても緊張してたけど










メイドちゃんみんな優しくしてくれて、










とっても楽しい時間でした!










それに色んな勉強になったなぁ…











私もまだまだできないことだらけだなって










改めて思った『の!で!』











ひみつきちでお給仕する時に、











さらに良いお給仕できるように頑張ろうとおもたよ!











写真撮ろうと思ってたんだけど忘れちゃった笑










あ!でもねでもね!!!

















じゃじゃん!!!!!!!











ぷれーとだぁ!!!!!!入れてくれたご主人様ありがとね(*´˘`*):hearts:










これみたら今日頑張ってほんとによかった!って











しみじみおもたよ〜!


















今日は1月11日で『わんわんわん』の日!わんこの日!!











だからおみみさん付けてたよ〜:dog:










萌え萌え可愛いをもっと追求すべく








べいかは進化し続けます!










♬✧.。.:star_and_crescent:✦**.。::star_of_david:*✽✪✩..✦:✧♪:star_of_david:♪*。✪✩*⋆ *:star_and_crescent:⋆♬*゜⋆*✩



コメ返



1曲目より







ヨシゴン


コメントありがとう!コメント一番乗り!!

さらなる天才目指してこれからも頑張るね!

お祝いしてくれたのも一番乗りだったよね!ほんとに嬉しかったよ!ありがとう!

制服変わった姿はどうかな、似合う?笑

ひみつきちで待ってます!









それじゃ








ばよばよ〜!








Take the A train / Billy Strayhorn


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!