ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

3曲目





おはこんばんちは!!べいかだよ!!!:ear_of_rice:










今日もひみつきちでお給仕してたよ!











今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて、とっても楽しかったなぁ:relieved::thought_balloon::two_hearts:













ほかのご主人様、お嬢様たちも、正制服になったべいかに早くあいにきてね!!










それではそれでは…













研修服だった頃のレア写真をどうぞご覧あれ!!!!!!












このポーズ、べいかちゃんポーズだからね!!覚えておいてね!!!
















えへへ、研修服最後!ってきまった日にももちゅと写真撮ったんだ〜!












ももちゅかわゆす……:sparkles::two_hearts:












もう正制服になって何日か経ったけど、












どうかな、











べいかは成長出来てますか??










まだできないことも多いけど、べいかのペースで頑張るから











べいかのことよくみまもっててね!








•*¨*•.¸¸:musical_note:•*¨*•.¸¸:musical_note:•*¨*•.¸¸♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*







コメ返



2曲目より





しゃんしゃん


留学頑張ってきたよ!ありがとう!

べいかは進化し続けるぞ〜:ear_of_rice:

また会おうね!まってるよ!!




ヨシゴン



ありがとう!

早く正制服の姿見せたいなぁ

次はおんぷちゃん取れるように頑張るから

べいかのことみまもっててね!

まってます!











P.S.



進化したいから名札が欲しいなっ(小声)










When you wish upon a Star(星に願いを) /

composed by HARLINE LEIGH

written by WASHINGTON NED




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!