ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース 12.5曲目(重大なおしらせ)

12.5曲目(重大なおしらせ)








おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:



















最近ブログ更新できてなくてごめんなさい泣


















Jazzの国の試練をこなしてました泣


















さて、本日の


















20時より、














私の師匠である、れみちゃんのキラキラバッジ授与式があります!!!:sparkles::sparkles::sparkles:















研修ちゃんであったころ、














いつもれみちゃんに助けてもらってました
























優しくて、可愛くて、かっこいい















そんなれみちゃんがレベルアップするのを見逃すなんてもったいない!!
















みんな!
















2/9(今日だよ!!!)














20時に


















ひみつきちに集合だああああああ!!!!!!!!!!
















あとあとあと!!!


















あしたはべいかの誕生日!!!!!
















明日はお日様が出てる時間にしかいないから、

















会いにきてくれるのは難しいかもしれないけど、
















会いに来てお祝いしてくれたら嬉しいな:sparkles:


















コメ返は次回します!おたのしみに!!
















それじゃあ

















ひみつきちでまってるかんな!!!!!!















いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!