ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Bじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース 13曲目※訂正したお

13曲目※訂正したお

べいかのお給仕











おはこんばんちは!べいかだよ:ear_of_rice:


















なんとなんと、2月10日は


















べいかの誕生日!!!!!!


















いえーい!!!
















\\\どんどんぱふぱふ///


















なんと今日プレートを早速頼んでくれたご主人様が!!















ほんとに嬉しかったよー!!!!!!


















べいかの誕生日のお祝い



















と!!!!!!!


















わたしキラキラリボンになれました!!!


















べいかをめちゃくちゃお祝いしに来てくれると嬉しいな:sparkles:































れみちゃんと同じタイミングでレベルアップできたことが本当に嬉しいです!



















れみちゃんは研修ちゃんの時からずっと見守ってくれてて、本当にお姉さんのような存在…!!
















本当に憧れ!!そして何より可愛い!!!!めっちゃ可愛い!!!可愛すぎる!!!!!!!(突然の告白)



























れみちゃんの授与式は、もちろんみんな行ったよね???














そして明日のべいかの誕生日も来てくれる??


















まってるかんな:ear_of_rice:








♡︎、。・:*:・゜`:hearts:︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`:hearts:︎*。・:*:・゜`





コメ返





ヤマカズ


キラキラリボンになっちゃうよー!!

そして誕生日も迎えます:tada:

お祝いしに来てくれたら嬉しいな:sparkles:





みなと



やっと今日会えたね!!!プレートありがとう!

早くおんぷちゃんとってdreaming bird踊れるように頑張るね!!!!






拓海



楽しんでこれたかな?

キラキラリボンになれるみたいなので、後はおんぷちゃんだけです!!がんばる!!





ヨシゴン


キラキラリボンと誕生日の発表でした!!!

べいかは永遠の18歳になるよ!!!!!

お、おんぷちゃんトルトル詐欺しててごめん(´・ω・`)






ボクサーまさにゃん


はじめまして!!コメントありがとう!!

誕生日が一緒?!?!それはすごい!!おめでとう!!!

私は永遠の18歳になるよ!

ひみつきちに会いにきてくれたときにはいろんなお話ししましょうねー!!

まってるにゃん:cat2:







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.






あしたは平日なんだけど、














14日のイベントの日もいるので!















そのときに祝いに来てくれてもいいんだよ?笑
















それではまたひみつきちで会おうね!

















ばよばよ〜:ear_of_rice:













Boo Boo’s Birthday / Thelonious Monk

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!