ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

見てよこれ

はい






ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです






:boom::boom::boom:






最近蒸し蒸し暑くなってきて、本格的に梅雨〜夏って感じでだるだるしたくなる時期になったわね



そんな中ゆづきちゃんはお友達とお泊まり会してきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スーパー楽しかったちゃんだからちょっと自慢させて!!!!!!!!!!





:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:





その事はなんだか予定が合わずずっと会えてなかったんだけど、久々に会えたの〜〜〜〜;;もうホンマに仲良しちゃんだからあえて嬉しくて嬉しくて;;




一緒にお買い物して〜、可愛いお洋服とアクセサリーも選んでもらったんよ!!!!!




ゆづきさんお洋服選ぶの苦手ですごい迷っちゃうんだけど、サクサク私に似合うの選んでもらってしまって




『こりゃ備え付きの女子力ってもんが違うんだな〜〜〜』



って思って全部買いました(チョロ)





:sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face:




その後おうちに行ってタコパとチョコフォンデュした、、、、、、やばくない、、、、、、?女子会って感じ、、、、、、



前のブログでも言ったようにもっぱらエヴァンゲリオン見てたから、食べてるだけで女子力上がった気持ちになったよね




寝て起きて次の日はジェルネイルしてもらったの、、、、、、

すごくない、、、、、、?これ、、、、、、ねえみて、、、、、、







かわいすぎんか?




もうゆづきさん大喜びよね



しかも黄色でやってくれたんよ!!!



わかってるぅ、、、、、、




:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:





本当はもっと色々あったけど、それはまた今度夢の国でお話したいナ


このネイルを見せびらかしながらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんなまた夢の国で会おうネ








画像は新しいお洋服とアクセサリーとネイルでテンションバク上がり過ぎてブレてるゆづきさん





:fox:ゆづき:fox:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!