ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ こりゃ夏か?

こりゃ夏か?


















ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです






:boom::boom::boom:





あっつ!!!!!!!!!!あっつい!!!!!!!!!!暑ない!?!?!?!?!?地球暑ない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


信じられないくらい暑くてびっくらこいてますがみんな大丈夫??




ゆづきは最近毎日寝て過ごしているよ、、、、、、すやすや、、、、、、



すやすやしたと思ったらアニメ見て、、、、、、すやすや、、、、、、アニメ、、、、、、おかし、、、、、、あいす、、、、、、アニメ、、、、、、、、、、、、すや、、、、、、



っていうそんな生活してる




堕落した生活って言わないで!!!!!!!!!!


バブです



:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:




最近見たアニメはね【メイドインアビス】って言うんだけど




これも覚悟して見なさい(戒め)




可愛い絵柄に騙されちゃダメ!常になにか悲しいことが起こると思ってみなさい!これは!ゆづきとの約束!ほんとに、、、、、、、、、、、、、、、、、、




でもキャラクター本当に可愛いからみんな見てね(???????????????)




\んなぁ〜/

:rabbit::rabbit::rabbit:




ところでどっこいみんなSNJK7月のイベントの話は聞いた?



その名も

【SNJK浴衣イベント&もみじ1周年〜浴衣美人は私でしょ?〜】



\♥/\♡/\♥/\♡/\♥/



可愛すぎん、、、、、、?タイトルから何まで、、、、、、、、、、、、だれ、、、、、、最高、、、、、、、、、、、、って感じのイベントだよネ



メイドちゃんの浴衣姿が見れちゃうし、しかももみじちゃんの1周年お祝いも出来ちゃうんだってヨ、、、、、、


ここが天国か、、、、、、?




もみじちゃん考案当日物販もとっても楽しみ、、、、、、俺ァ楽しみだよ、、、、、、




その他物販も7/2までだからみんな急げ!!!!!!!!!!急げ急げ!!!!!!!!!!猛ダッシュだ!!!!!!!!!!10秒切れ!!!!!!!!!!





:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:





イベント当日もそれ以外も夢の国で待っとりよ〜〜〜








これは流行りに便乗して髪を伸ばす加工をしたゆづきさん






:fox:ゆづき:fox:

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!