ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ いっぱい寝ました(小並感)

いっぱい寝ました(小並感)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです!!!





:boom::boom::boom:





いやあ、いっぱい寝たなあ(タイトル回収)

6月はほんまのほんまにいっぱい寝てアニメ見ましたね〜〜〜幸せな時間だ〜〜〜!!!!!!!!!!



でももう7月だ〜〜〜!!!!!!!!!!7月!!!!!!!!!!夏が始まるよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなは夏好き!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ゆづきは普通、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







そういえば昨日は

7/23の浴衣イベントの撮影に行ってきたよ〜〜〜!!!!!!!!!!



もみじちゃんとりのちゃんとあれるちゃんの浴衣をチラッとねこうちらっと見てきたんだけどまあみんな可愛いの可愛いの、、、、、、びっくらこくくらい可愛いです、、、、、、みんな見に来てね、、、、、、絶対だぞ、、、、、、



ちなみに物販が今日までだって!!!!!!!!!!いや、、、、、、こりゃ、、、、、、買わなきゃダメだよな、、、、、、!?!?!?!?!?



ゆづきさんも今日は(ほぼ)一日中いるって聞いたしみんなのご入国を待ってるよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久々に会えるかも知らん〜〜〜!!!!!!!!!!楽しみだナ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





それじゃ今日はこの辺で








これは湿気で髪の毛をやられたけど友達が作ってくれたイヤリングが嬉しすぎてキメ顔してるゆづきさん





:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!