ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

あれれ

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです






:boom::boom::boom:






おはようぽんぽこぽん




引き続きぎっくり腰大明神のゆづきサンだよ〜〜〜





みんなはぎっくり腰なってないかな?


ならない方がいいよ、、、、、、(本気)




重いもの運ぶ時は素直に他の人に頼ろうね、、、、、、




そんなぎっくり腰大明神ゆづきですが




新 曲 仕 込 ん で き ま し た






オォ〜〜〜〜〜〜イwwwwwwwwなんでやねんwwwwwwwwってゆづきが1番思ってる




マッ、、、、、、そんな激しい曲じゃないしね、、、、、、って思ってる、、、、、、




安静にしてくださいネ





というわけで新曲はコチラ




・グリズリーに襲われたら♡/神宿




:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:





あっちっち、、、、、、あっちっち、、、、、、アイスが手放せない、、、、、、あと日焼け止め、、、、、、(ここで塗り忘れに気づく音)




最近チョコミントにドハマリしてしもて、元々嫌いではなかったけど無限に食べてる気がする、、、、、、



腰だけじゃなくお腹壊すまで秒読みまであります




!!!!!!!!!!食べすぎ注意!!!!!!!!!!




みんなは何のアイスが好き?




:ice_cream::icecream::ice_cream:




みんな忘れてそうだからもっかい言ってあげちゃうね





8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日

8/15はゆづきの誕生日





スクショして待ち受けにしていいよ(n回目)




ゆづきにとっての初めての記念日なんだから、、、、、、

ゆづきはね、、、、、、とっても楽しみなんス、、、、、、突然の体育会系、、、、、、





:star2::star2::star2:




きょうはこのへんへ〜〜〜



本日も元気いっぱいお日様戦隊してまつよ〜〜〜〜〜〜



ゆづきと遊びに来てちゃん〜〜〜









(画像はこの前のお日様戦隊)





:fox:ゆづき:fox:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!