ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ポン・デ・リング俺めっちゃ好き

ポン・デ・リング俺めっちゃ好き

はい






ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ゆづきです






:boom::boom::boom:





起立!!!!!!!!!!


きをつけ!!!!!!!!!!



れい!!!!!!!!!!





おはようございま〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




元気いっぱい腰痛もいっぱい(ちょっと元気になった)ゆづきサンです




:woman_shrugging::woman_shrugging::woman_shrugging:





ポン・デ・リング俺めっちゃ好きってタイトルで始めたは言いけども別に最近ポン・デ・リング食べてないんよね




ポン・デ・リング食べた夢は見た(は?)




最近夢よく見るんだよ

夢ってなんだか不思議じゃないか??




いろ〜〜〜〜んな夢を見ては起きて「????????」ってなる



なんだかリアルなんだよね〜〜〜



ポン・デ・リング食べた夢もしかり、今日見た夢もなんだかとってもリアルだった





でもどんな夢かは忘れた(は?)





ポン・デ・リング食べたいな〜〜




:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:





ところで最近いい事あった〜〜〜〜??



ゆづきはね!!!!!!!!!!あった!!!!!!!!!!



SBYのメイドちゃんなんだけど、公式いっちゅうねんのお祝いを伝えられたの!!!!!!!!!!(まだ伝えてない)



ゆづきが研修上がるか、、、、、、?あがれんのか、、、、、、?って頃に入国して、とってもとっても元気いっぱいなメイドちゃんに出会って、一生懸命で可愛くて、す〜〜〜〜っごく憧れたのをゆづきはしっかりと覚えています、、、、、、




喜んでくれるといいなあ




みんなの嬉しかったエピソードも下さい幸せになるので





:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




あれ、、、、、、?あれれ、、、、、、?8月、、、、、、?8月といえば




_人人人人人人人人人_

>ゆづきの誕生日<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人_

>ゆづきの誕生日<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人_

>ゆづきの誕生日<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人_

>ゆづきの誕生日<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


_人人人人人人人人人_

>ゆづきの誕生日<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



これをスクショして待ち受けにした人から着席していいよ

(冒頭から着席させていなかった)



本当に楽しみなんだからネ!!!!!!!!!!





:star2::star2::star2:




てなワケで今日はこの辺で〜〜〜


本日もお日様戦隊だよ〜〜〜〜お日様大好きか



夢の国でおまつ!








(画像はなんだか楽しそうなゆづきさん)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!