ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 大晦日ってなんの日?

大晦日ってなんの日?

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきです




:boom::boom::boom:



みんな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!大晦日だよ!?!?!?!?!?いかがお過ごしですか!?!?!?!?!?



ゆづきはね



左の女と過ごしてます




(なんで?)






なんかこの人と3日連続くらいで会ってる気がする




1日目







(どっちがゆづきだ?)




2日目





(ハッピーそうだね)



そして今日





なんだこれ?

とにかくハッピーって話

(このあとたこ焼きしてケーキ食べた)



みんなはどんな大晦日過ごしてんの???

年明けお給仕ゆづき初めで教えてよね




:star2::star2::star2:



そんな1月ですが




なんと





ゆづきさん公式1周年の月でもあるって



知ってた〜〜〜〜!?!?!?!?!?


わ!年の瀬に!こんなにいい話が聞けるなんて!


みんな幸せ者だね^^な^^



ま、みんな知ってると思うけど一応日付書いといてあげちゃうね




1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



1/22はゆづき公式1周年



例のごとく待ち受けにしていいので各自スクショして待ち受けにしてください




ね^^




:star2::star2::star2:



そんなこんな言うてるうちにもうあと1時間くらいで年越しちゃうやんけ



はや〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1年ってあっという間だなほんとに



ほんとだな




来年もみんなと一緒に楽しくお話できたらいいなって思います


みんな元気にとしこせよ〜〜〜〜〜〜〜




来年も夢の国でおまつ!





(今日は画像はおやすみ!)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!