ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ あけてもいいやんけ(もちろん)

あけてもいいやんけ(もちろん)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきです




:boom::boom::boom:




不思議なお時間にブヨグ更新侍さんこんばんは



(あなたですよ)



とっても寒いちがうあけましておめでとう!みんな!あけましておめでとうございます〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドドドド



今年もよろしくお願いしますよマジでね





:star2::star2::star2:



2021初お給仕ゆづきちゃんどんな感じだったの?



こんな感じだったの!






チャイナお団子〜〜〜〜〜




大晦日にこれやった時会った女たちからウケが異常に良かったのでやってしまったよかわいいね



かわいいよな




こちらは巫女なしだれちゃんとぱしゃりーみん





みて〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜〜〜





明日はゆづきが巫女なる予感ある



狐と巫女スーパー合うね(マブ)



楽しみにしててけろ





:v::v::v:




1月、、、、、、なんの月、、、、、、?





╲ゆづき公式1周年の月〜!/




え〜〜〜〜!?!?!?!?!?もうそんなに経つの!?!?!?!?!?


今日末っ子感って言われたのに!?!?!?!?!?



え〜〜〜〜!?!?!?!?!?



後輩8人くらい抱えてるのに〜!?!?!?!?!?


なのに末っ子感って言われてるのに1年経ったの〜〜〜!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大丈夫か〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




1/22は是非新宿に心配しに来てください



(どんな誘い方?)




:star2::star2::star2:




てなワケで明日もSNJKにいるから待ってるて話




(?)



明日も夢の国でおまつ!







(画像は今日の楽しそうなゆづきさんとりのちゃん)




:fox:ゆづき:fox:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!