ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 へぶんず10周年とたるとちゃんとくぅちゃんの話

へぶんず10周年とたるとちゃんとくぅちゃんの話

告知

へぶんずげぃと店の

さよです:tulip:


告知が3つあるので


①10月23日

②10月26日

③11月26日


の日付順でおおくりします

長くなりますがよろしくお願いします:shamrock:



①10月23日:cat2:


くぅちゃんがPARTY MAKERに!!!

すごい~!!:blue_heart::purple_heart::blue_heart:


現在のへぶんずでは

2人目のPMさんです!


PMイベントは

映像とかりーみん紙幣ばきゅーんしか

実際に見たことがないので

どんな感じなのかわからないけど

大変なことも楽しいことも沢山あるだろうから

へぶんずのみーんなで

くぅちゃんを全力で応援しようね٩(ˊᗜˋ*)و


くぅちゃんの笑顔を守り隊:blue_heart:

ドリームのくぅちゃんと写真撮るの楽しみ!





②10月26日:rabbit2:


たるとちゃんご卒業:sob:

実はさよはまだ1度も

たるとちゃんに会ったことがありません


可愛いし面白いってみんなから聞くし

たるとちゃんのご主人様と

おーれのおれのたると!

を居ないのにやったことあるくらい:cry:

お話してみたかったなあ( ; ; )


たるとちゃんと仲良しさんのお嬢様ご主人様や、

さよみたいに会ったことないけど

会ってみたいよ〜!ってお嬢様ご主人様は

たるとちゃんのお給仕情報を

しっかりチェックしてね(-⊡ω⊡)





③11月26日






画像いっぱい貼ったので

順番間違ってたらおしえてください


へぶんずげぃと10周年だって~!!

すごいねえ( °-° )



ぷきゅちゃん1.5周年!!

おめでたい㊗

ぷきゅちゃんはね〜

とっても癒し系で

よしよしして

ぎゅーってしてくれる

\すき/



そして

くぅちゃん11にち

ろろあちゃん13にち

さよ22にち誕生日です!!:birthday:


2人と誕生日近くてうれし~〜!


最近ろろあちゃんと

会う機会増えたんだけど

クールな見かけによらず

話すとにこにこかわちいし

ちょっと天然な感じかわいい



さよの誕生日当日は

オールスターなので

きっとみんな忘れちゃうし

それどころじゃないなーっておもてる


ので


前祝いでも後祝いでも

待ってますね(Ü)



さよは200歳から

何歳にパワーアップするのでしょう??


300歳かな??


夢の国での1年がお花の国での100年なら

いまは実質2歳なのでは( '-' )


まぁ当日にきいてくださいな




3日間ともよろしくお願いします~


さよハロウィンの告知し忘れた気がする:jack_o_lantern:


ハロウィンの物販は

お姉ちゃんたちのレベルが

高いのでおすすめだよ


さよは子どもです。


人生初仮装は

へぶんずにあった1番

普通の?やつにしたのだけど

メイド服じゃないと

謎に恥ずかしくて恥ずかしくて

しゃがみこんでたら

出勤してきたあんずちゃんが

『えっ可愛いですよ可愛い』って

顔を覗き込んできたのにびっくりしました


恥ずかしくてたおれるかとおもた



いつかさよもお姉ちゃんたちみたいな

仮装に挑戦したいかも

知れなくもないかもしれない…


あとさよはお花の国で

セーラー服を着たことないので

1生に1度着てみたいという野望があります


セーラー服の日とかないの?アウト?




とりあえずの告知でした。

さよでした!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!