ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 22片。まふちゃんLIVEが好きな話とコメ返

22片。まふちゃんLIVEが好きな話とコメ返

日常。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:

 

昨日はおやすみだったので

お昼くらいからひとり

へぶんずのティーパーティールームの

主になっていました

 

普段まったく動かないから飲まないけど

こんなに踊ってると

お水いっぱい飲めちゃうから

痩せられる気がしない??

 

カオリチャンの真似をして

お水をいっぱい飲み始めたさよです。

春から7キロ痩せたんだって!

 

カオリチャン可愛くて憧れです。

 

カオリチャンのSNSみるの

最近のマイブームなの。

 

カオリチャンもおもちちゃんも推し様も

とってもとっても細くて可愛いので

さよも細くなる〜!!!

 

 

へぶんずのLIVEの音は大きいので

ティーパーティールームまで聴こえるのだけど

昨日のおひさまはLIVEがすごく沢山ありました

 

 

『さよがまふのLIVEの度に

ティーパーティールームから覗いてくる〜笑』

ってまふちゃんに言われました(Ü)

 

 

まふちゃんのLIVE大好きすぎるの、、

振りが大きくて、

静と動がはっきりしていて格好よくて

でも柔らかい動きで可愛くて

ファンサもばっちしなのです!!

 

まふちゃんのLIVEしか勝たん!!

 

見たことない人は絶対に見て欲しい!!

もっとみんなに見てほしい!!!

 

凄さに圧倒されて

毎回涙目で練習に戻るさよでした。

 

 

まふちゃんにさよって呼ばれるの

実はちょっときゅんです。

 

さよは昔から

ちゃん付けばかりで

呼び捨てとかあだ名で呼ばれることが

とっても少なかったので

呼び捨てされたり

あだ名で呼ばれると

嬉しいんだナ

 

あだ名なんて夢の国と

お花の国の家族くらいかもしれない:cherry_blossom:

 

ちゃん付けも大切にされてる感あって

良いんだけどね

 

 

 

コメ返するよ~

 

❁❀✿✾❁❀✿✾

 

 

21片。

にゃんさん:cat2:

ほんとににゃんさんだったんですね!!

見つけた時、とっても嬉しかったです。

 

100でも充分沢山の貴重なポイントですし、

ポイント数なんて関係ないです。

お会いしたこともないのに、

さよを気にかけてくださって

応援してくださることが

本当に嬉しいので!(;;)

ありがとうございました!!

届いたら載せますね!

 

 

 

人斬り抜刀斎さん:crossed_swords:

またお名前変えたんですね、笑

今度はるろうに剣心ですか?

妹さんの付き添いなんて優しい〜

仲良しさんなのかな?

お仕事頑張ってくださいね!

 

へぶんずもおやすみ期間だからね

またお会い出来るのを

待ってますねっ٩(*´︶`*)۶

 

 

 

でわくん:teddy_bear:

アイス美味しいよね〜

みおんちゃんが貼ってたんだ!

ボタン押すとさよが騒ぐのかな笑笑

 

 

リボンありがとう!

そんなわがまま言っていいの…?

黄色いリボンか黒リボンかな´`*

(ほんとはネームプレートほしい笑)

 

 

 

 

ヘブンズおやすみ前に

人斬り抜刀斎さん:crossed_swords:

たぶんね!綺麗になったらいいな~

気分屋さんなのね〜

入国する気が向いちゃうように

さよがおまじないかけちゃおーっと!

へぶんずにきたくなぁれ.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

 

 

でわくん:teddy_bear:

わかる〜書くことなくなるよね

スタンプカード貰うの忘れちゃったえーん

どこかでお姉ちゃんたちに会いに来たさよと

すれちがい通信するかもね笑

次会えるの楽しみにしてるね!

いつも会いに来てくれてありがとう(♡)

 

 

 

❁❀✿✾❁❀✿✾

 

 

既に長くなったので

もう1片出していいですか?笑

 

コメントは全部待ってます♡笑

 

 

 

これは一昨日りりあんぬと

練習前にいったときの!

 

じゃあ次回に続く!

さよでした。

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!