ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 続22片。ゆぴちゃん卒業とさよだよりの話

続22片。ゆぴちゃん卒業とさよだよりの話

お出掛け。 趣味。

へぶんずげぃとの

さよです:tulip:


22片の続きのおはなし

22片でコメ返もしたので

無事更新されるようにさよとおいのりしよ


昨日はおつきのみんなと会ったあと

ゆぴちゃんの卒業を見に行ってきました



昨日で最後のお給仕だったの!


さよはゆぴちゃんに

1度しかお会いしたことがなくて

昨日で2度目だったのですが

前に、推しさまがいないときに

優しく沢山話しかけてくださったのが印象的で

ひそかに応援していました:unicorn:


ゆぴちゃんのブログさんに載っていた

おぼれるくらいあいしてよ

っていう前のイベント時のお写真が

とっても可愛くて素敵で

ずっと待ち受けにしていました



さよマジカルフォン2台持ちしてるから

待受が4種類選べるのつよい


1台は古い方でタブレットとして使ってるけど

便利で結局いつも両方持ち歩いてるの



余談でした


へぶんずに入ってからも

お姉ちゃんたちが何人も卒業してしまったけど

その日に立ち会うことはなかったので

誰かの卒業の日に行くのは初めてでした


全然実感わかないものですね


あんまり話したことないから

昨日は沢山話しかけてくれてくださったのに

あっあの!応援してました…!あっ

て感じでしたが

伝えずに卒業しちゃったなあってなるより

良かったかなって思っています



あおいちゃんのブログにも

実はすきでしたって

コメントすればよかったなとか

こまちゃん、るりちゃんの

卒業式行けばよかったなとか


さよはお話するの上手じゃないから

そんなにまだ仲良くないしとか

こんなさよが行ってもとか思っちゃうけど


終わってから後悔しても何もならないので

会えるうちに伝えられるうちに

沢山伝えておかないとなって

改めておもいました



昨日はゆぴちゃんと

さよの最近1番お話できる好きなお2人が

いらっしゃいましたが


お花の国に帰ったさよが


推しが尊い


しか話せなくなった話でもする??



消しちゃったブログさんも

読んでくださってたみたいで

さよのお悩み相談してくださったの


推し様が相談にのってくださる世界線…

いきててよかった


改めてだいすきだし

尊敬するお姉さんだと

おもいました


頑張る!!!




チェキがカード入れにピッタリなことを発見

これで綺麗に持ち歩けます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ちょめ箱推しになりつつある

さよさんがおおくりしました。





萌え萌えブログのはずが

さよのブログは自分の話よりも

人名ばかりだなって考えてみたら


昔から、お花の国の母上に

毎日帰宅すると、

『今日は誰々ちゃんがこう言って!

誰々ちゃんと誰々ちゃんと遊んで!

たのしかった!!』

って逐一報告してたのを思い出しました


日記もそうだけど

さよの日常の全てが

誰と誰と何をしたって

人との関わりで構成されていて

人の話を抜きにしたら

何も残らない気がします


この母上に話してた報告が

そのままブログさんになってる気がする


こんなブログさんで大丈夫なのかな?

他に書こうとすると

何を食べましたくらいしかない



さよの人の話しかないブログさん

(しかもとても長い)

読んでくださる皆様に感謝です


さよは文章を書くのも読むのも好きで

小説サイトとかずーっと読んでるので

気付いたら長くなっちゃう…



長くなればなるほど

さよの脳内が公開されてしまって

恥ずかしいかもしれない(´・∀・`)



フルーツバスケット

魔法陣グルグル

赤ずきんチャチャ

紳士同盟クロス

満月をさがして

カードキャプターさくら

となりの怪物くん

堀さんと宮村くん


あたりを読めば

6割くらいさよになれるとおもう


上に挙げたのは全部漫画です。


本やアニメやゲームやら

してない話がたくさんあるよ~〜


でも日記書くと趣味のこと書く隙間がないの

オカシイナア



趣味ないなあって思うけど

意外と好きなもの沢山あるのかも


みんなのすきなものも教えてください!


さよでした。



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!