ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 ブクマって便利ですね

ブクマって便利ですね

つぶやき

さよです:tulip:

 

 

あぷりーみんは旧マジカルフォンにあって

ブログは新マジカルフォンで書いてるのだけど

最近ネットでブクマして読むのが1番楽だと

気づいてしまった

 

これは気づいてはいけない事実ね

 

あぷりーみんでしかコメントできないので

旧マジカルフォンで開かなきゃと思ってはいます

 

 

そんなさよは

昨日までの課題がさよならしてかなしい気持ちと

今日中の課題が終わりそうにない気持ち

 

えへへ

 

計画性をみにつけたいですね

 

 

果たしてへぶんずにたどりつけるのか乞うご期待

 

 

ただのつぶやきでした。






あとね

見れるうちにブクマすれば大丈夫だよって

みらくるなめいどさんがおっしゃっていたので

だいじなものは留めておくの




ね。

 



さよ

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!