ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 28片。ハロウィンイベントたのしかた!!

28片。ハロウィンイベントたのしかた!!

お出掛け。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


この挨拶と、ヘッダー?写真につける数字を

片。の際はやろうと思っているのですが

つぶやきのつもりが長くなって

数字なしヘッダーが増えてしまいがち


あとから画像変えられないのかな〜



今日はへぶんずはろうぃんいべんと


メチャメチャメチャメチャカワチカッタ!!!!!!!!



行くのが遅くてねねちゃんと会えたけど

パシャできなかった(´;ㅿ;`)


黒い衣装がめちゃめちゃ似合ってた

目に焼き付けました



行ってすぐに

もんちゃが会いに来てくれて

手錠で逮捕されちゃたので

しばらくそれをつけてました


きゅんです。



予約してたのでもらちゃた



大きくてちょとびっくりしたけど

最高にかわちい!!!



赤いまじペンさんをげっとしました

これはまふちゃんカラーなの


なんとなんと


まふちゃんの新曲である

『金曜日のおはよう』

リクエストしました!!!


さよが初披露だったぽい

もらっちゃった〜~( *´꒳`* )



ファンサが凄いの!!!

スキです!!!


自分で頼むと

あんなにファンサしてもらえるんですね…


可愛くてちょっと泣いた(すぐ泣く



いつもまふちゃんのLIVEのたび

観れるだけみてるけど

自分で頼む幸せに気付いてしまい

これは通ってしまいそう…(´∩ω∩`*)




にこにこ話しかけてくれる

ちよちゃんのピンクもとっても可愛くて

ぷきゅちゃん(3才)も可愛かった!!!


きてぃちゃんとまふちゃんともんちゃんは

セクシー路線でそれもまたすきですた!!!




ちょうどおひさまのラストLIVE時間で

ちよちゃん、もんちゃん、まふちゃん、

それとぷきゅちゃん、ももちゃんのも!


何曲もLIVEが見れてユニットも沢山で

おひおつき全員の仮装が見れて


かわいいが渋滞してた(ㅅ˘˘)♡*.+゜


最高…



チェキはちよちゃんとまふちゃんと

もんちゃんのソロをゲット:sparkles:

ほんとは全員ほしかったけど(´;ω;`)




もんちゃんがおんぷ練習に付き合ってくれて

そのあと忘れ物したっていなくなったもんちゃが

さよ柄のコースターGETしたって

帰ってきてびっくりしました


なにそれきゅんです。


他にさよの何かゲットしてくださった方は

いらっしゃるのかな〜


くじだとほんとに分からないから

ちょっと気になるよね


そもそも今回さよは自分のグッズまだ見てない

貰った人いたら見せて欲しいな




初めて頼んでみたコーヒーフロートさん



意外と苦くて美味しかった〜(*´ч`*)




もんちゃとがしゃがしゃの旅に出て

お揃いの時計ゲットしたの〜!!:penguin:

お給仕でつけちゃおっと



今日はほんとに行ってよかったよーう!!!


まだ迷ってるお嬢様ご主人様

絶対いくべきですよ!よ!よ!



怖いメイクしてるかなって心配だたけど

へぶんずはそんなじゃなくてだいじょぶでした!


来年はさよも仮装しようかな~


来月のいべんとは研修服なので

さよはまた見たねって感じだけど

お姉さんたちの研修服がたのしみ( ˊᵕˋ* )♩



るんるんテンションでお送りしました


ハロウィンぽい写真がないので

昨日の写真を載せておく



さよでした。


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!