ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

つよめ

つぶやき


今日のさよはツヨめ




怖いのは苦手だけど

Halloweenフィルター楽しいね


みんな今日はなにするの?



まふちゃんの応援と

へぶんずのSNSよろしくね


あさ連絡したら

逆転くるから見ててねって

お返事もらって


まふおねえさま(*´`)♡キュン

てなった



さよはお花の国の一族集合会があって

ご飯食べてくるのですが

さよが1番つよいって気持ちで

ステータス値を上げました



つよめなもふもふを買ったので

今冬のさよは攻撃力が高め


クルエラになれそう


全身黒×赤リップ×ヒールとか好きですあたし



ヒールを履いたり、アクセつけたり、

メイクしたり、コンタクトしたり

お外に出るためには攻撃力が必要な感覚

わかるひといるかな



きゃりーちゃんの

つけまつけるもそんな感じだよね


あと強くなりたい日は

GACKTさま聴きながらまじかるとれいん乗る

強くなれる気がする


実は最初の腕の石も

GACKTさまグッズなんだけど

わかった人いたかな

(数珠にしか見えないと思ったあなた

そういうライブなのだよ)

(付けづらいので最終的に鞄に入れがち)



いってきます


さよ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!