ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

ぴょえ

つぶやき

さよです:tulip:


今回はとてもつぶやき:warning:

写真もない。:sleeping:



2月のバレンタインイベント

お疲れさまでした!


イベント参加するのは3回目?かな

想像以上にみんなみんなロリータ着てて

すごーいとなりました(語彙


別のところに来たかと思った




あと初めて沢山踊った気がします

1曲覚えると1曲飛んでいって

たいへんぴんちです。


頭に3曲くらいしか

容量がなくてくやしい!!

あんなに練習したのにどこいったの!!


1日休むと3日分なくなるって言うよね

サイクルが早すぎませんか






ご主人様がくじの景品で

ライブ撮影券を手に入れてくださって

初のライブ撮影も体験しました


すんごい緊張したけど頑張ったのだけど

最後の方で間違えてめちゃくちゃ悔しいです


リベンジ求む!!!!



ライブリストにある曲全部ちゃんとやりなおして

もっとちゃんとします。

いつもありがとうございます。




『夢のくまたん』

初披露もしました。


3人でのユニットだったし、

めっちゃ楽しかった!!:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:



へぶんずの舞台は広くて

3人くらいで踊るのは余裕なので

やっぱりユニットが好きだなぁ

とおもいました



記憶も体力もそうですが

舞台でひとりで注目を浴びるのが

とってもとっても('ω'乂)


未だにマイクもそんなに('ω'乂)



来年?今年?の目標は

いちばん目立ってやる!くらいの

気合いを持つことですね


(さよ人生で1度も無いかもしれない)






1年間の頑張りを

お店のメイドちゃんや妖精さんから評価される

アワードという発表が本日ありました。



昨年までは全お店がその時間はお休みして

全員でひとつの会場に集まる

一年に一度のとても大きなものと聞いて

想像以上に特別なものなのだろうと

おもっています。



今では普通にみんな知っている

どりーみん☆めいどりーみんが

新曲として発表されたのもその場らしいです



さよもそんな空気を味わってみたかったなあ

またそうやって集まれる世界がきますように





今年度のアワードでは

へぶんずげぃとからは

ちよちゃん、まふちゃん、もんちゃん、

きてぃちゃん、くぅちゃん、かぐやちゃん、

もっちーさん

が受賞していました:cherry_blossom:


おめでとうございます:congratulations::tada:


沢山お祝いしましょう!!!!!





いつも親戚のお姉さん方のように

お世話になっているちょめも気になって

えりぃちゃんやしゃけちゃんが受賞してて

わかる〜!!!ってなりました


おめでとうございます:confetti_ball:







さよがメイドちゃんになってから

今までを振り返って色々考えてて


こんなにキラキラしてるぴかちゃも

昨年はどんな感じだったのかなって

ぴかちゃんの2月のブログさん

読んでみたのね



さよは2月の初入国後に読み始めて

その前後からは多分ほぼぜんぶ

ぴかちゃのブログさん追ってたから

懐かしいなーってなったのだけど



そこに

ベストメイド賞3位悔しいって

次は1位とりますって書いてあって


本当に今年ベストメイド賞1位とってて

泣いちゃった



さらに各店舗合わせた

最優秀ベストメイド賞も1位。





おめでとうございます





沢山お祝いもしたみたいで

よかったなあとガーベラ園から

思っていました



ぴかちゃが少しでも

嬉しい気持ちだったらいいな





へぶんずのみんなも

各店舗のみんなも

受賞した子もしなかった子も

それぞれが嬉しいも悔しいも沢山あるだろうけど

なるべくみんな嬉しい気持ちだったら

いいなあと願ってしまいますね







でもほんとはさよ自身が

もっともっと頑張らないとなって

おもいました



決して不真面目だった訳じゃなくて

一生懸命やってきたけれど

もっともっとみんなは頑張ってて

まず自分で自分を認められるまで

頑張ることが出来なかった自分に対しては

ものすごく悔しいです。



ぷきゅちゃんがくれたお手紙に

完璧主義なところがあるよねってあって

ああそうだなって泣いちゃった



めちゃくちゃ要領悪いのとか

ひとつの事しかできないのとか

周りが見れないのとか

出来ない自分がいやで泣いちゃうけど

そんなところも含めて

ぜんぶぜんぶ克服して

ほんとに前はそんなだったの?って

言われるくらい

しっかりした子になりたいです。





自分のやることで

いっぱいいっぱいになるんじゃなくて

お嬢様、ご主人様が楽しんでいただけるように

メイドちゃん、妖精さんが

一緒に働きやすいな楽しいなって思える

メイドちゃんになれるように



前向きになります。


ね。




というつぶやきでした。



次回からはなるべくブログも

はっぴーにできますように

がんばる。




心配されないように

最後にはっぴーな話をひとつすると

ぴかちゃの昨年の2月ブログの

他のメイドちゃんに着せられた

普段着ない女の子らしい服のぴかちゃと

べってしてる正制服ぴかちゃ

ちょうかわいい。


(さよの昨年の2月の

スクショフォルダにも入ってた笑)


どろん。


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!