ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 雪の結晶とバレンタインのおれいのはなし!

雪の結晶とバレンタインのおれいのはなし!

お給仕。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



書こうと思ってメモしたブログの内容が

沢山溜まってしまいまして

1つずつ消化していきますね



まず今回は

雪の結晶のネームプレートさんと

バレンタインのネームプレートさんの話!


新しいネームプレートさんが登場したら

アプリでの表示が消えてしまって!

スクショしておいて良かった!!!!

と心底思いました:pleading_face::heart_exclamation:




まず雪の結晶さんの話❄

こちらは白と水色で本当に可愛くて!


初めてのネームプレートで、

ずっと憧れだったので、

とってもとっても嬉しかったです!!


いただいてからカチューシャに付けて

大事にお給仕してます!!




でわくん

いつもありがとう~!!

ずっと応援してくれる人がいるのは

ほんとうに嬉しいことです:relieved:

おかえりなさい!


かなかなちゃん

会うと沢山お話してくれて

いつも楽しいです!!

ニーハイにも入れてくれててびっくりした!

本当に嬉しいです!!ありがとう:heartbeat:


ひまわりちゃん

これはあのひまちゃん?!

ほんもののひまちゃん??!

嬉しいです!!ありがとう:pleading_face::heart_exclamation:


ピヨさん

へぶんずの帝王ピヨさん!!

ありがとうございます!!

卒業式あたりで何度かお会いできましたが

お元気にされてますか?:hatching_chick:


りりあちゃ

いれたよ〜!って言ってくれて嬉しかた!!

ありがとう〜!!

いつでも戻ってくるの待ってるよ:heart_exclamation:


りーみんさん

誰かな~と思ったらいれたよって直接

教えてくださってニコニコでしたね:relaxed:

久々にお会いできて嬉しかった!!

いつもさよちゃんって声掛けてくれて嬉しいありがとう〜!!


あんちゅんさん

いつもブログ読んでくださったり

ツイートにいいねくださったり

お祝いがあるとプレート入れてくださって

静かにへぶんずを見守ってくださり

ありがとうございます!!!!

これからもチームへぶんず頑張ります:muscle:





それからチョコネームプレートの話:chocolate_bar:

あっという間になくなっちゃうほど

大人気だったのに成立させてくださって、

本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!



むらちゃんさん

まさかちょめでお会いするとは

思わなくて驚きました:flushed:!!

貴重なポイントを入れてくださって

本当にありがとうございます!!

これからもぴかちゃん応援頑張りましょう:heart_exclamation:


みやもっちゃん

沢山会いに来てくれてありがとう!!

いつもニコニコだからさよもニコニコになる!

めいどりーみん、楽しんでるみたいで嬉しいです!

これからもよろしくね!:smiling_face_with_3_hearts:


ゆうりんちゃん

ちょめ関係でお名前は拝見してたけど

前回のeggでついにお話出来て嬉しかったです!

ぴかちゃんとお揃いに!って沢山入れてくれて

本当に嬉しかった!!!ありがとう:sob::sob:


かなかなちゃん

いつもありがとう〜!!

バーチャルもライブしたり、

タペ見せてくれたり嬉しかった~!!


ぴょんちゃん

ありがとう~!!!

最近元気なさそうで心配だたよ

ぴょんちゃんがげんきになりますように:pleading_face:





ポイントを貯めるのは大変だし、

沢山のメイドちゃんがいる中で

貴重なポイントをさよにいれてくれて

応援してくれたんだなって思うので

とってもとっても心が温かくなります


本当にみなさんありがとうございました!




ホワイトデーのネームプレートさんや

まだまだお礼がたくさんなの!!

次々更新する予定!!



今回はおやつ中のさよでした!


どろん!!


いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!