ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 55片。500人ありがとう!

55片。500人ありがとう!

趣味。 日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


あっという間に3月になりましたね!

2020年度も最後か~!!



Twitterも始めてから2ヶ月ほど経ちまして

昨日の朝みたらフォロワーさん500人さま

達成していてとっても嬉しかったです


見られてるんだなーと意識して

へぶんずげぃとやめいどりーみんの魅力を

たくさん知って貰えるように

更新がんばっていきます!



いつもいいねやリプ、Rtしてくださる皆様

とっても力になっています:heart_exclamation:

ほんとうにありがとうございます!



QSCSeggとしては第1目標が1000人なので

もっともっと頑張ります。


これからもよろしくお願いします!




Twitterに載せた好きな物写真

載せておきます:heartbeat:





いーっぱい書いたのですが

知ってるものあったらいいな:thought_balloon:


マイナーなものが多いのか

普段からなかなか合う人がいない:cry:

少しでも知ってたら教えてください!!






3月の目標は

ブログももっと頑張ること!


Twitterばかりになってしまいすみません:persevere:

書きたいことはいっぱいあるのに〜!




例えばね、前のほうのブログに

なんばのまよいちゃんがコメントくださって!!

びっくりして嬉しくて

その日みんなに自慢しちゃった:pleading_face:


しかもそのあと記事にも書いてくださって!

こちらこそスクショして保存してます

ありがとうございます:sob::sob:





さよがまよいちゃんを知ったのは

まよいちゃんのQSCSegg卒業発表を見て

どんな子だろう?とブログを見に行ったのが

きっかけでした。



恥ずかしながらその頃は

全然QSCSeggにも詳しくなくて!

自分が所属する未来なんて

想像もしてなかったな



まよいちゃんのブログには、

自分ができないこと、

苦手なことと向き合ったこと

解決法を試してみたこと

自分の誇りを持ってやってること

すごく正直にかいてあるんです。



めいどりーみんのことばかり

ずーっと考えちゃうから

いつものメモをお店に置いてきてみたとか

アプリを開かずに過ごしてみたとか

自撮り撮らないから

いっぱい撮るチャレンジとか

当時すっごく同じだ!って共感しました


たまにはね、

おもいっきり休んでみるのもいいよね



応援してますって気持ちで

こっそりいいねを押したり

コメントしかけて我慢してたのですが

それからブログを拝見してました。




1月のeggでまよいちゃんのグッズを

ゲットしてるんるんで付けちゃって

いつも一緒にお給仕してたり:smiling_face_with_3_hearts:


アワードもたくさん受賞されていて

応援してたので本当に嬉しかったし

すごいメイドさんなの!!



そんなまよいちゃんから

会ってみたいって言って貰えるなんて

ほんとうにほんとうに嬉しかったです!



さよも今一番会いに行きたいの

まよいちゃん!!


世の中が落ち着いたら

絶対逢いに行くんだ!!!




実はこの前のなんばの物販にあった

ふたごアクキーをまよいちゃんまひるちゃんで

欲しいなと眺めていました


なんばの物販って秋葉原から頼めますか?

わからなくて諦めちゃったあ

早く調べておけばよかったな~:pleading_face::pleading_face:


いつか頼むんだっっ




そんな個人的な話でした。



2月のeggの感想とぴっかぴか感想と

3月のへぶんずのイベントと

名札が届いたらお礼の話を

書きたい所存…


がんばります:persevere:



また読んでくれたら嬉しいです!

さよでした。

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!