ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 56片。姫と王子と舎弟のはなし。

56片。姫と王子と舎弟のはなし。

つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



突然ですが!


お嬢様、ご主人様、メイドちゃんみなさん

応援してる子にどんなイメージをお持ちですか?



あいどりの4月のイベントが

ゆらちゃんが王子様になると

昨日お嬢様に教えていただいて


ゆら王子様会いたい!!!と言っていたら

「さよちゃんの王子様はぴかちゃんじゃないの」

っておっしゃるご主人様がいらっしゃったのです



さよにとってぴかちゃんは王子様では無いので

びっくりしました


『ぴかちゃんはお姫様です!!!』

「じゃあさよちゃんが王子なの?!笑」

『いや、さよは舎弟です』


という会話をしました



ゆらちゃんはボク系の少年王子様がいい

きらりちゃんは一人称が私で格好良い王子様がいい


まあ2人ともそんなに知らないので妄想です



ぴかちゃんは

やっと見つけたお姫様だし

圧倒的かわいい女の子だし

なんか王子様枠では無いのです


もちろん王子コスするなら飛んでいくし

それでニコってされたら落ちるけれども



これは解釈の問題というか

人それぞれの好みだと思うので

みんなはどんな感じかなって気になりました!





メイドちゃんを妹として接したいとか

友達のように話したいとか

お姉さんに可愛がられたいとか

いけめんとしてみてるとか

色んな方がいる思うのですが



さよは推しはお姉ちゃんが良い派です


メイドちゃん歴が長い子はお姉ちゃんだし

さよよりも短くてもお姉ちゃん枠の子もいるし

最近は可愛い後輩も増えてニコニコですが



推しには、妹分として

どこまでもついていきたい。まる。




ちなみにさよにとって

姉兄枠か妹弟枠か知りたいご主人様は

直接聞きに来てください:relieved:




さよの願望であふれた

おたくブログでお送りしました




やっとコンタクトが買えました

ついでに寄ろうと思ったお店は開店前でした

諦めました


そんなさよの日記でした!



あいりすちゃんはいつも

ぎゅってさせてくれるからスキです!


どろん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!