ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 67片。6月がやってきた!

67片。6月がやってきた!

ブログ 日常。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




6月ですね!


最近雨の日が多くて

気持ちがしょんぼりしちゃうよ~て方

沢山いらっしゃいますか??


雨の日でも楽しむには、

お気に入りの傘だと思います:sparkles:


自分の好きな傘を持っていたら

見る度にるんるんになって

早く雨降らないかな〜って考えちゃうから

とってもオススメです:closed_umbrella:



傘立てにさしてもすぐわかるしね:raised_hands_tone1:







季節の話といえば

みなさん梅は好きですか?


ガーベラ園では毎年、

梅の実を瓶にいっぱい詰めて

その上からはちみつを入るだけ詰めて

数ヶ月経つとはちみつがサラサラになる

梅シロップを作っています


水に薄めて飲むと本当に美味しいの!

さよはこの梅はちみつジュースが大好き:tropical_drink:




好きすぎてすぐ飲み終わっちゃうのですが

毎年この季節になるとやった〜!てなる





今はあんまり見かけないけど

栗の花が咲いているのを見るときも

毎年季節を感じていました


栗の花って見た事ありますか?

すごい独特の香りする…笑




でも季節を感じられるものは

素敵だなと思います:sparkles:





ガーベラ園では春はたけのこ

夏は梅、秋は栗とか

季節を沢山味わうので

四季って良いなぁと思っています




もう1年経ったんだ!とびっくりするよね

昨年を思い出して感傷に浸ります








へぶんずげぃとの6月は

アイドルちよちゃんの卒業と

きっちんの妖精もっちーさんの卒業という

一大トピックスがありますね:star2:



やっぱり寂しいけれど、

2人のこれからのご活躍をお祈りして

1ヶ月沢山思い出作りましょう:heart_exclamation:



今月もよろしくお願いします:tulip:


さよでした。





❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾

けんごくん:four_leaf_clover:

さん付けしなくていいよって言われたけど

呼び捨ては苦手なのでくんでいいですか?笑

ゆっくり休みました!

ありがとうございます:star2:





さわだーまんくん:lion_face:

惑星ループたくさん褒めてくれて

とっても嬉しいですありがとう~!

HGイベントのデコチェキも、

誰も貰ってくれなかったらどうしようと

不安だったから本当に嬉しかった!!

またへぶんずでもいつでも待ってるね:heart_exclamation:

他にも気に入って貰えるように

色んな曲を練習しますね:cupid:





こうちゃんご主人様:blossom:

ご入国ありがとうございました!!

ご入国後にブログまで来て下さるなんて

ほんとうに嬉しかったですっ:pleading_face::heart_exclamation:

楽しんでいただけて良かった:sparkles:

コメントもご入国も

いつでもお待ちしてます~!




❁❀✿✾❁❀✿✾


コメ返遅くなってごめんね、

コメント頂けるの本当に嬉しいです!

ありがとうございます!


Twitterのほうがリプ返ははやいけど

ブログさんの方がしっかり残るから

見返せて嬉しくなるのがスキです。



またね。




プレート貰ってにこにこの写真。


どろん!



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!