ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 明日のゆかたのはなし~!!!

明日のゆかたのはなし~!!!

つぶやき 告知

さよです!!!



明日はQSCSegg発表会:heart_exclamation::heart_exclamation:

7月は浴衣とeggTシャツ着ちゃうよ〜!!



浴衣で踊るのも

eggTシャツを着るのも

初めてなのでとてもとてもわくわく



そして大事なことを言うの忘れてました




結構前のブログに

eggで白地のかわいいやつ着ます!て

書いたのですが

egg内でやっぱり打ち合わせしまして

白地のピンクと緑の(10番)は

HG店舗イベントで着ます:confounded::heart_exclamation:




そして明日は

緑色に白いお花のほう(2番)

こっちを着ます!!


両日とも帯やその他は私物の予定:sparkles:




浴衣を用意してくださった

ご主人様方々

本当にありがとうございます:pleading_face::star2:




大切にしますっっ





さよね、浴衣着るの数年ぶりで

自分できるの中々上手く出来なくて

ガーベラ園のサヨママ監修のもと、

いっぱい練習してどうにか!

着れそうです:confounded::heart_exclamation::heart_exclamation:




上手く出来ますように:pleading_face:





明日はことちゃん最後で

このメンバーで出来る最後のeggなので

たくさんのお嬢様ご主人様と

たくさん思い出を作りたいです。





ことちゃには内緒の話なんだけども


ことちゃん卒宛に、一緒に

お花のプレゼントしたいなぁ

SNJKをフラワーカーニバルにしたい


へぶんずから頼んでも

新宿に届けられるんだよー!:cherry_blossom:







もちろん大大大大好きなもんちゃの

8月31日の卒業に向けて

お花やらバルスタやらタペやら

どさくさに紛れて頼みに来ても

大歓迎です:cupid:



普段行かないからばれちゃうな〜って

心配ご無用で

eggなら紛れられちゃうよっ







今回のeggは21時から

アフターバーチャルもあります!


eggアフタートーク♡



時間遅くしたのでみんな

参加しやすくなりましたか?:tulip:



最後にみんなでわちゃわちゃ

はしゃげたらいいなぁ:heartbeat::heartbeat:




そんな感じで!

またあしたねっ:star2::star2:


さよでした。

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!