ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 76片。ケーキがおいしい。

76片。ケーキがおいしい。

つぶやき


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




昨日今日はおやすみでした。




昨日はね、ガーベラ園の園令で

にかいめの

悪い虫さんに対抗するパワーを貰い

(フリート参照)

園長のお誕生日だったので

ケーキ探しの旅に出て

ケーキを食べました:star2:



みんなで半分ずつ切って

味の比べっ子したんだ~



抹茶あずきケーキと

りんごとクリームのケーキと

キャラメルとチョコのケーキ

の味見をしてるんるんです( ¨̮ )






昨日の夜からずっといつもより

2.5メモリくらいあっぷっぷで

びっくりびっくりですが

なぜか超元気にご飯は食べてます:sparkles::sparkles:




明太子と白いご飯を食べました。

しあわせだ〜:heart_exclamation:




1日中寝たり起きたり

寝れないときは

普段溜めまくってるYoutubeの

メイク動画とか見ちゃったり

久々にあつ森をやったり

漫画を読んだりしてたのだけど


それでも飽きちゃったので

楽しい案を募集中ですっ:dizzy:



よかったらコメントしてね!!





あとそういう訳でイベ行けなかたので

復活したあかつきには

ぴかちゃの浴衣姿と

えりぃちゃんのレジェンド就任式と

BDがーるめかるちゃの可愛い話を

ぜひ聞かせてください:cry:




どろん!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!