ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 77片。復活!!

77片。復活!!

お給仕。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



らっきーせぶんせぶん:sparkles:(とは

なんだか嬉しいきもち。




本日もご入国ありがとうございました!



昨日はegg振りのお給仕だしコラボで

どきどきしてたのですが、

たのしかったっ:dizzy:



7月の終わりにギャラクシードリームを

5人分1気に見れちゃうなんて:heart_exclamation:

贅沢でしたね:sparkles:





昨日はじめてのお仕事してたので

真剣な顔してたかも反省、、



私としたことがQSCSさんに

今日も可愛いですねをいう余裕すら

なかったことに今気づきましたね



お写真も取り損ねましたぴえん


ギャラクシー、、、


目に納めました。






ギャラクシーといえば

久しぶりにSNJKに行きました。


ぴぃすちゃん卒にお給仕前に一瞬

お邪魔して以来かな?



もう。

緊張して緊張して。


 

何話しかけられても会話できない。:pleading_face:



へぶんずとちょめ以外

さよは生きられないと思いましたまる


ももちゃんに声掛けてほんとよかった。。




でもギャラクシードリームの

きらりちゃんに会えて良かったです。

きらんっ:dizzy:(嬉しい音

これはきらりちゃんの真似:no_mouth:



会えると思ってなかったりりかちゃんにも

会えて嬉しかったですかわいい。


会えると思ってたことちゃんには

概念しか会えなくてかなしかった:confounded:




ことちゃーん!!げんきー?!?


へぶんずから念を送ります、、、



------------------------------




今日は朝から、もんさよかぐで

えー!!こんな私得でいいの??て感じ


もうね、大好きすぎるのよね




そのあとるなちゃんも来て

お日様はもんちる!!でしたね完全に


たのしかったなぁ…:heart_exclamation::heart_exclamation:




あんな楽しくてルンルンして

にこにこのさよはSSR



Twitterにも載せたご機嫌なさよ



やっぱり早起きは大事ですね:tulip:






お給仕後はもんちゃんと

2人でダンス練習をしていました




8月1日の新曲お披露目会、

さよはもんちゃんと2人で

『夏恋花火』

を踊らせていただきます。





さよが残ってどりぱすを練習していたとき

もんちゃんが覗きに来て

教えてくれたときのことを

今日はなんだか思い出しました。




あのときは100%アドバイスを貰ってて


今もやっぱりもんちゃんに沢山教えてもらい

アドバイスを貰ってばかりだったけど

色々話しながら2人で並んで踊って

隣で練習してることに。

すごいなって。





どりぱすを教えて貰って、

おんぷちゃんクリアして、

初ステージのどりぱすを隣で踊ってくれた


もんちゃんの最後の新曲お披露目会

2人で一緒に踊れること、

本当に嬉しいです。




もんちる代表として。

頑張りますっ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:





そういえば初めてのもんちゃん物販も

そろそろ届きそうでわくわくしてます:space_invader:







今日はあと!エスプラスでしたが

皆さん見ましたか??


さよは見れてないのですが、

どうだったのでしょう:pleading_face:




へぶんずからのお知らせ内容は

エスプラスを見て知ってる人も

まだ知らない人もいると思うけど

エスプラスの特典がなくなってしまうので

ツイートは様子を見てしようかな。





より一層。

さよも、もっと頑張ろうとおもいます。


気付いたらどんどん

お姉さんになっちゃったなぁ!



中身が伴うように、

まず第一に

こけないようになりたいです。


がんばります。



さよでした!

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!