ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 78片。もうすぐ公式1周年のはなし

78片。もうすぐ公式1周年のはなし

お給仕。 告知


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



昨日もご入国ありがとうございました:heart_exclamation:

昨日はお給仕復活してから

ちょうど1年だったらしいです。


月日の流れだ〜!!!笑



この写真お気に入り♡





そういえばこの前いいね777になってて!

すごく頑張っていいねで応援してくださった

とうかがってありがとう~と思いました:confounded:


どなたか気になっていたので

判明してよかったです。



でも今見たら835になってた!!!:no_mouth::no_mouth:

あれこれはどなたですか?!!



こっそり応援だなんて、

あしながおじさんとか

紫の薔薇の人みたいですね:sparkles:



そのあと1いいねつけてくださった方も

いつもコメントやいいねをくださる方も

ありがとうございますっ!!!





応援してくださる皆様のおかげで

さよは今月21日に公式1周年を迎えます。



正制服授与されてから1年。

あっという間で不思議な気持ちです:no_mouth:






そういえばアイドリに体験入国に行ったのは

この時期でした。



ひまちゃんに連れてってもらったんだ~:sunflower:

とっても懐かしいです:dizzy:




なんのご縁か過去2回の留学も

アイドリでしたね:ribbon:



またそろそろ留学あるかなぁ~!

アイドリがいいなぁの気持ち。





1周年、みんなに会えたら嬉しいな:cupid:


ちょっとだけ、わがまま言っても良ければ

お花に囲まれたいなぁ、、、




ご存知の方もまだ始めたてだよって方も

いらっしゃると思うのですが

めいどりーみんでは、お誕生日や周年の際に

チョコプレートやお花、ケーキで

お祝いする慣習があるんです。



花束やスタンドフラワー、色々あるのですが

その子の好きな色をプレゼントしてあげると

とってもとっても喜ぶと思います。





さよね、めいどりーみんでの1年の間で

いただいた花束、ぜんぶで2つなの、

とってもとってもとっても嬉しくて、

たくさんたくさん写真を撮りました。



バレンタインやホワイトデーのお花も

嬉しかったなぁ…




ガーベラ園育ちのさよはお花が大好きなので

ほんとうにほんとうに嬉しかったです。





さよ宛のバスケットフラワーも、

バルーンスタンドも

いつかは見てみたいなぁというのが夢ですが

いつか叶ったらいいなぁ:dizzy:


でも、そんなわがままは言わないので

会いに来てくれたら嬉しいな:confounded:






8月のイベントはサマーウエディングなので

昨日ね、かぐやちゃん、ちひろちゃんと

撮影に行ってきたんだ~:heart_exclamation:



天才カメラマンかぐや様が

とっても可愛く撮ってくれたので

当日物販もおすすめです♡






23日はくれあちゃん卒業、

31日はもんちゃんの卒業式でもあるので

今月はたくさん2人に会いに来て

たくさん思い出作りましょう:rainbow:


ついでにさよともお話してくれたら

嬉しいなぁの気持ち。




そんなこんなで

次のお給仕でもお待ちしております:star2:


さよでした。




いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!