ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#430 ネームプレート






こんばんは!せとかです:tangerine:






今月が始まった日のことですが


ネームバッジが届きました:heart_exclamation:



そうです、、、


5月1日の話です、、、



半月も報告が遅れてしまいました:sweat_drops:


大変申し訳ございません:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




あらためまして


ポイントを入れてくださったご主人様方


本当にありがとうございました:bangbang:



その他にも沢山の方々から


せとかちゃんにポイントを入れようと思ったけど

もう終わってた


という話を聞きまして


皆様には感謝しかないです:sob::pray::sparkles:




せとかも気がついたら


ネームプレート2つとも成立していて


めちゃめちゃびっくりしました!笑



早々とポイントを入れてくださったご主人様方


さすがすぎます:innocent::thumbsup:



間に合わなかったけど


ポイントを入れようとしてくださっていたご主人様方


お気持ちは届きました:raised_hands::sparkling_heart:



とってもとっても嬉しいです~!!




大切に使わせていただきます、、、


というか


もう既に使わせていただいております笑笑



アメコミポップの方は


カチューシャに付けて主張してるし


クリアピンクの方は


エプロンに付けて自己紹介のときに使ってる:heart_eyes:



どちらも愛用しておりますん:orange_heart:






いつも応援してくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






以上!



日々進化が止まらない


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!