ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#463 応援なのだよ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

ヘブンズに留学していたややちゃんとるきちゃんの

応援に行ってきました:cake::green_heart:


LOVEわがままセットで

ややちゃんのヒビカセを注文したよ:man_dancing:



ネームシールはふにちゃんが書いてくれたんだけど

何故か様付けされてました:joy::joy:



これからのお給仕で制服に貼って

名札にしようかな:tangerine::sparkles:



ライブはタイミングが良くて

全部で8曲くらい見ることが出来ました!


るきちゃんのヘブンズ初ライブに立ち会いまして

大きなステージで堂々と踊る姿を見て

とてつもなく感動した:pleading_face::clap:


そして広いステージで踊るややちゃんは

めっちゃ生き生きしていて

凄く楽しそうに踊るから

見ていてせとかも楽しくなったと同時に

2人揃ってあの大きなステージで踊りたいな

ってあらためて思った:orange_heart::white_heart:


そのためにも

ダンフェス決勝進出目指して

残りの期間も全力で頑張ります~:bangbang:






ヘブンズに入国した後は

お日様お給仕を終えたややちゃんと合流して

本店までほたて飯を食べに行きました:purple_heart:


ずっと前からとあるご主人様に

LOVEりーみんフロートのココアを

めちゃめちゃオススメされていたので

2人とも頼んでみました:ice_cream::brown_heart:


ココアフロート~ややちゃんを添えて~


今まで飲んだことがなかったけど

凄く美味しかったです!


根気強くオススメしてくれてありがとう:woman_bowing:



そして本命のほたて飯は

カレーオムライスをいただきました:yum:



ほたてちゃんのオムライスめっちゃ綺麗だし

ゆうきちゃんのお絵描きが可愛すぎる!


味ももちろん最高に美味しかったです:heart_exclamation:



そしてライブが始まるということで

マジにゃんばくだんに挑戦したら

あにまるカチューシャをゲットしました:raised_hands:



今日の服装に合わせて黒猫にしたんだけど

自分の写真撮ってないから伝わらない選手権:relieved:






こんな感じで

今日のせとかはヘブンズと本店にお嬢様入国して

大満喫してきました:innocent::v:



本店入国の後も

ややちゃんといっぱい遊んだんだけど

その話は明日のブログに書くね:pencil2:


合わせて先週遊んだときの話も書くから

ボリュームたっぷりだと思われます!


ということで

ぜひぜひ明日のブログも読んでくださいね:raised_hands::orange_heart:






以上!


実は髪型のマジカルチェンジも果たした


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!