ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#464 フォニイ






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはおやすみで

1歩もお家から出ていないため

今回のブログは

ややちゃんと遊んだときの話をします:orange_heart::white_heart:






イベントの撮影をした日

スシローでご飯を食べてました:sushi:


和牛寿司


めっちゃ豪華で2人して感動して

写真撮りまくってました:camera_with_flash::sparkles:


懐かしのメロンシャーベット


せとかが最後の1つだったみたいで

この後売り切れてました:melon:


そしてチーズの天ぷらを食べたんだけど

めちゃめちゃ伸びて面白かったので

4コマでどうぞ!






美味しかった:yum:




その後ゲームセンターに行ったら

推しを発見しました:eyes::two_hearts:



ややちゃんに写真を撮ってもらっちゃった:heart_eyes:


あらためて見ると

とっても嬉しそうである笑笑



さらに

もう1人の推しを発見したため

閉店間近にクレーンゲームを頑張りました:muscle:



粘り強くチャレンジした結果

見事にゲットして荒ぶるせとか:tangerine::dash:



お家に帰ってから

ちゃんと写真撮りました:v:


私の推し可愛かろう??




というのが先週の話ですが

一昨日もお嬢様入国した後

ややちゃんとゲームセンター行きました:joy::joy:



最近2人がハマっているのは

QuizKnockのアーケードゲーム!


とにかくクイズに答えるゲームで

前回ボロボロ過ぎたからリベンジしたら

めちゃめちゃ成績良くなってました:woman_gesturing_ok::sparkles:


毎回遊んだら頭良くなれそうだから

引き続き頑張りたい所存:pencil2:



それからポケモンのゲームと

音楽ゲームのmaimaiをやったけど

凄く盛り上がって楽しかったから

これから定番の流れになりそう、、、


またややちゃんと遊ぶのが楽しみだね:cake::two_hearts:



ちなみに今回も

ちゃんと推しをゲットしてます:champagne_glass:






本日の中央通り店は

リニューアルお披露目:rainbow::sparkles:


せとかは

14時~閉国までお給仕してます:sunny::crescent_moon:


ぜひぜひみんなで一緒に

リニューアルオープンを

盛り上がりーみんしませんか??



さらに新曲として

フォニイを覚えたので

良ければ新しいステージと共に

お披露目させてください:fox:


新しくなったステージは

ユニットライブも存分に出来そう、、、


楽しみだね:tangerine::cake:



沢山のご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしております!!






以上!


今回のブログもオタク全開なことに

今更気づいた


せとかでした:tangerine:






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!