ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #476 ダンフェス予選ありがとう!!

#476 ダンフェス予選ありがとう!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日はダンフェス予選の最終でして

せとかはお月様お給仕をしておりました:crescent_moon:



もちろんすぺしゃりてが揃っていて

さらにダンスが得意なあんなちゃんと

かぶりーみんでした:orange_heart::white_heart::purple_heart:


さらに最終日のために

沢山のご主人様方がご入国してくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです:heart_exclamation:


ダンフェスにふさわしい

ライブ祭りで最終日を終えられて

とっても楽しかったし

何よりも感謝の気持ちでいっぱいです:woman_bowing:


本当にありがとうございました!!






約1ヶ月半のダンフェス予選

ちーむせんたーの

メイドちゃんキッチンさんのみんなの協力と

応援してくださったご主人様お嬢様の

皆様のおかげで走りきることが出来ました:person_running_tone1::dash:


みんなで作戦立てて

ユニットライブも沢山踊らせていただいて

ちーむせんたーの絆がより深まったな

と感じる1ヶ月半でした:raised_hands:


中央通り店に関わるみんなが

1つの目標に向かって

一丸となって頑張ることが出来たのは

本当に素敵なことだと思います!


ありがとうという言葉だけでは伝えきれないけど

中央通り店のためにすぺしゃりてのために

力を貸してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!


後は結果を待つのみ:pray:


どんな結果を迎えたとしても

せとかはみんなと一緒に

全力で戦い抜くことが出来たので悔いはないです:bangbang:


自分自身そして一緒に戦ってきたみんなを信じて

結果発表を待つことにします:relieved::dizzy:



最終日のすぺしゃりて:tangerine::cake:


ややちゃんは自慢の相方です:v:






最後に余談なんですけど

昨日はお家に帰ってからの記憶がないし

今日も夕方に起きるしで

めちゃめちゃ寝てました:joy::joy:


おかげで体力もバッチリ回復したので

明日からまたお給仕頑張るぞー!!






以上!


ダンフェス期間中

毎日ブログを更新し続けていた


せとかでした:tangerine:






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!