ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #477 一段落ついたせとか

#477 一段落ついたせとか






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはおやすみだったので

とにかくひたすらに寝てました:zzz::zzz::zzz:


お昼に1回起きて

朝ごはん用のパンだけ食べたんだけど

またすぐに寝ていたらもう夕方でした!


人間こんなにも眠れるのかと

自分でもびっくりしたんですけど

おかげでバッチリ体力を回復出来ました:woman_gesturing_ok:




そういえば昨日のブログのコメントで

ダンフェス最終日のラストライブで

足に疲れが出ていたって書かれていて

めちゃめちゃその通りで笑った:joy::joy:


ライブ中にバランスを崩していたり

挙句の果てにはステージから落ちたりしてしまって

ご心配をおかけしました:woman_bowing:


これは走り込みで

体力をつけるしかないのか、、、:person_running_tone1::dash:



でも予選ラストスパートで

それだけ沢山踊らせていただけていたということなので

皆さんには本当に感謝しかないです!!


もちろん疲れもあったけど

それよりも楽しいという気持ちが一番でした:orange_heart:


せとかは

踊り狂わせていただけることが本望なのですよ:tangerine:



何度も言っているけど

本当にダンフェス予選ありがとうございました!!






昨日の話に戻ると

家から1歩も出ない引きこもりになると決めていたので

懐かしのゲームボーイアドバンスSPで遊んでました:raised_hands:



最近ずっと

ホウエン地方を旅したい衝動に駆られていて

でもルビサファのリメイクは持ってないから

新しく買うのもなぁと思って

昔のを引っ張り出してきたら無事に使えた:v:


まだ旅は始まったばかりなので

相棒のミズゴロウと一緒に

ポケモンマスター目指して頑張ります:muscle::blue_heart:






以上!


愛用していたハンディファンが

行方不明になってぴえんな


せとかでした:tangerine:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!