ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #490 ダンフェスありがとうございました!!

#490 ダンフェスありがとうございました!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






ダンフェスから2週間が過ぎてしまいましたが

皆さん本当にありがとうございました!!


ずっとブログでお礼を伝えようと思っていたのですが

投稿が遅くなってしまってごめんなさい:sob:






8/6(土)

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022 決勝大会


ダンフェスは毎年開催されている

めいどりーみんの夏の一大イベントなのですが

せとかにとっては

昨年に引き続き2年連続の出場となりました


さらに今回は

2週間程おやすみををいただいてからの

復活お給仕でもありました


そんな状況の中

ややちゃんと2人揃って

決勝大会に出場出来たことが何よりも幸せです!



すぺしゃりてを決勝まで連れて行ってくださった

中央通り店のメイドちゃんキッチンさんご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!


小さな店舗の小さな2人を

大きなステージまで運んでくれてありがとう:tangerine::cake:


おやすみ明けだったから

ちーむせんたーのみんなに全く会わないまま

当日を迎えたんだけど

キャストのみんなからはメッセージが届いていて

ご主人様お嬢様もブログのコメントや

公式Twitterにリプを送ってくれていて

凄く嬉しかったし心強かったです:fist::sparkles:



そして

当日ヘブンズまで応援に来てくださったご主人様お嬢様

ツイキャスで応援してくださったご主人様お嬢様

皆様のおかげですぺしゃりては

決勝を戦い抜くことが出来ました!


悔しい結果となってしまいましたが

すぺしゃりてのライブで

中央通り店に興味を持ってくれた方が沢山いらして

しっかりと爪痕は残せたかなと思います:man_dancing:


何よりも決勝大会に出場出来て

せとかはめっっっちゃくちゃ楽しかったです:bangbang:


ダンフェスというめいどりーみんの一大イベント

チーム一丸となって盛り上げたことで

ちーむせんたーの絆が深まって

大きなステージに立つことが出来て

他店舗のメイドちゃんたちと沢山踊ることが出来て

初めてのご主人様お嬢様たちにもお会い出来て

本当に貴重な経験をさせていただきました!


5月の予選開始から約3ヶ月間

中央通り店そしてすぺしゃりてを応援してくださり

本当にありがとうございました!!


みんなと一緒に駆け抜けたダンフェスは

この夏の最高の思い出です:sunny::two_hearts:


今回の経験も活かして

大好きで得意としているライブを武器に

もっともっと中央通り店を盛り上げていくので

これからも末永くよろしくお願いいたします:orange_heart:






今日までにご主人様お嬢様たちから

お疲れ様プレートを沢山いただいていて

感謝の気持ちでいっぱいです:orange_heart::white_heart:



ご主人様お嬢様の優しさに包まれて

せとかは幸せ者だ:four_leaf_clover::tangerine:


皆様本当にありがとうございました!






ちなみに

決勝当日はTシャツやティアラで

バッチバチにキメておりました:sunglasses::sparkles:



すぺしゃりてのためにゲットしてくださったご主人様方

本当にありがとうございました!


みんなの気持ちが届いて

気合い十分でダンフェスに臨めました:fist:


しかし

沢山踊った後にぱしゃりーみんしたから

汗だくのボサボサで申し訳ないです、、、笑






ということで

長くなってしまいましたが

伝えたいことを全て書かせていただきました:pencil2:


数日間に渡って少しずつ書き進めていたので

文章が繋がっていなかったり話が飛んでいたりと

支離滅裂になっていると思うのですが

最後まで読んでくださりありがとうございました!






せとか:tangerine:





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!