ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #489 はいぱー!!!!!

#489 はいぱー!!!!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






8/18は中央通り店史上初の

HYPERイベントでした:beers::two_hearts:


ちーむせんたーも手探りで始まった

今回のイベントなのですが

結果からいうと大成功:woman_gesturing_ok::heart::sparkles:


沢山のご主人様お嬢様にお越しいただけて

みんなといっぱい乾杯したり

一緒にショータイムを踊ったりと

最高に盛り上がりーみんで楽しかったです!


初のハイパーイベントの中央通り店にお越しいただき

共に楽しい時間を過ごしてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:bangbang:


楽しかったとしか言葉が出てこないくらい

とにかく本当に楽しすぎて

いつもより長いハイパーのはずなのに

時間があっという間に感じたイベントでした:flushed:






そんなイベントのせとかの衣装は

初お披露目の浴衣:kimono::purple_heart:



普段はあまり

黒や紫のカッコイイ色を身につけることがないから

似合うか不安だったんだけど

着てみたら普通に可愛いのでは??


見た目も大人っぽくなって

立派なお姉さんですね:sunglasses:


夏も終わりに近づいてきたということで

今年の浴衣姿はこれにて見納め!

来年に乞うご期待ですね:v:






と言いつつ

イベントを一丸となって盛り上げた

ちーむせんたーのみんなともぱしゃりーみんしたので

最後に沢山写真を載せていきます:camera_with_flash::two_hearts:



:purple_heart:ふみふみ

久しぶりの2ショットでござる:monkey:


ずっと前からみんなにも話してると思うんだけど

ふみちゃんの独特な世界観がめちゃめちゃ好き!笑


イベントもふみワールドで

ハイパー盛り上げてくれて凄く楽しかったです:heart_eyes:


ちなみに

せとかの超個人的なセレクトだけど

ふみちゃんが踊るショータイムのオススメ曲は

LOVE&JOYだったりします:heartbeat:



:purple_heart:あんなちゃん

かぶりーみんすることが多いから

意外とよく見るコンビかも??


最近のあんなちゃんは

お姉さん修行を凄く頑張っていて

めちゃめちゃ頼もしくなってきました:muscle::sparkles:


成長したお姉さんパワー全開の

あんなちゃんのおかげもあり

イベントは大盛況だったよ:raised_hands::purple_heart:


せとかはショータイムであんなちゃんが踊る

LOVEマシーンが好きです:man_dancing:



:yellow_heart:めるてぃー

イベントの主役:custard:


ハイパーといえばめるこ!

イベントでも大活躍でした:clap::sparkles:


イベント限定ドリンクに付いてくる

歴代めるこのコースターがめちゃめちゃ可愛かった!

ゲットしてくれたご主人様お嬢様たち天才ですね:thumbsup::yellow_heart:


せとかが選ぶめるこちゃんのオススメショータイムは

やっぱりLOVE&JOY:cupid:



:white_heart:ややち

実は前日にイベントに向けて

ショータイムの練習を目的とした

お泊まり会をしてました:tangerine::cake:

(その名もハイパー合宿)


夜中にハイパーの練習をしているものだから

深夜テンション極めすぎて面白かった:joy::joy:


そういえば腹筋が痛かったんだけど

もしかして笑いすぎたせい??


ややちゃんが踊るショータイムで

せとかが好きなのはHYPER ENJOY:beers:



:heartpulse:ねいろちゃん

一緒にぱしゃりーみんしてもらっちゃった:heart_exclamation:


ねいろちゃん浴衣が似合いすぎる…

可愛い:woman_facepalming::heartpulse:


そういえば

ねいろちゃんのブログを読んだのですが

せとかのことも書いてくれていて

思わず泣きそうになりました:pleading_face:


最後まで一緒に中央通り店を盛り上げて

その後を引き継げるように頑張ります!!


ちなみに

せとかがセレクトする

ねいろちゃんのオススメショータイムは

どりーみんパスポートです:heartpulse:



:woman:お姉さんトリオ

ちーむせんたーのお姉さん組で

あまり3人揃うことはないけれど

仲良しトリオです:custard::cake::tangerine:


前日も3人で8/31のイベントの撮影に行って

その後めちゃめちゃゲームセンターで遊んでました笑笑


白熱のマリオカートが楽しすぎた:turtle::red_car::dash:


ちなみに31日の主役はこの2人!

みんなで盛大にお祝いしような:yellow_heart::white_heart:



:rainbow:ちーむせんたー

ブログ用だから自由に写っていいよー!と言ったら

凄いわちゃわちゃ写真が撮れました笑笑


みんな楽しそうで何より:relaxed:


いつものお給仕が楽しいのはもちろんのこと

イベントとなると楽しさ倍増ですよね!


というのも

いつも中央を全力で楽しんでくださる

ご主人様お嬢様たちのおかげです:sparkling_heart::sparkling_heart:


本当にありがとうございました!!






このように最高に楽しかったHYPERイベント

もちろん来月も開催いたします:bangbang:


次回の開催は9/14(水):crescent_moon:


9月に2.5周年を迎えるせとかが

主役を務めさせていただくので

ぜひぜひ皆様お越しくださいませ!


9月ハイパーイベント


↑こちら告知文のURLを貼っておきましたので

必ず一度は目を通していただけたら嬉しいです:woman_bowing:


次もみんなで一緒に楽しもうね:sparkles::two_hearts:






以上!


自分のオススメショータイムは

ヘビーローテーションだと思っている


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!