ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#498 ホーホケキョ






こんにちは!せとかです:tangerine:






9/3の:green_heart:うぐいすちゃんファイナル:green_heart:

沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって

うぐいすちゃんのラストお給仕を見守っていただき

ありがとうございました!!




まさに満員御礼となった中央通り店を見て

うぐは本当にみんなから愛されているんだな

というのが伝わってきて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


うぐいすちゃんが得意なライブで沢山踊っていたり

お祝いのプレートやシャンパンに囲まれていたり

とても素敵なラストだったのではないかなと

楽しそうなうぐを見て思いました!


というのも全て皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:



一緒に過ごした時間は短かったかもしれないけど

うぐいすちゃんは凄く存在感があって

人の懐に入るのが上手な愛されっ子な

自慢の後輩ちゃんです:heart_exclamation:



桃源郷に帰っても元気でね‪:parrot::green_heart:






うぐいすちゃんの想いは

ににちゃんに引き継がれました:green_heart::blue_heart:


うぐいすソウルを受け継いだににちゃん

そして中央通り店をこれからもよろしくお願いします!






せとか:tangerine:






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!