ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#499 ばぶぅ






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日は9/30に開催される中央イベント

研修だけどおんぷちゃん!?

~せとかちゃん2.5周年~

の撮影に行ってきました:raised_hands::orange_heart:


ねいろちゃんとややちゃんと一緒に撮影したんだけど

はしゃぎまくりでめちゃめちゃ楽しかったです!笑




今月のイベント衣装は研修服!

ということで約2年振りの研修ちゃんになりました:beginner:



ばぶぅ:baby_bottle::baby:



せとかは今年リーダーになって今月で2.5周年という

お姉さんをしているんですけれども

ここらで一度初心に帰ろう!

という思いでの研修服イベントでございます:woman_bowing:


単純に制服が変わる前に

研修服が着たかったという説もある:shushing_face:



そんなせとかが主役のイベント!

沢山のご主人様お嬢様と一緒に

盛り上がりーみん出来たらいいな:thought_balloon::orange_heart:


と思っておりますので

ぜひぜひ皆様のご入国をお待ちしております!!


イベント参加するぜ!というご主人様お嬢様は

アプリで行きます宣言をしてからご入国すると

特別な特典もプレゼントしちゃうよ:kissing_heart::gift:




そして!

予約物販まだ受け付けております:woman_raising_hand:


9/9までのご予約となりますので

物販を考えてくださっている方は

お忘れのないように:warning::sweat_drops:


ちなみに

せとかのイチオシグッズは

:beginner:ようこそ!めいどりーみんへset…チェキ帳

:beginner:合格!一人前のメイドちゃんset…ネームバッジ

です!!


キッチンズが考えたデザインがとにかく可愛すぎるので

みんなにゲットしてほしい気持ち:pleading_face:


物販を予約して当日グッズを持って入国すると

よりイベントを楽しめるはず!!


せとかも完成品がめちゃくちゃ気になるので

見せに来てくださいね!笑






昨日の話の続きをすると

撮影の後はややちゃんと中央に入国したよ:cake::white_heart:



フロートにピントを合わせたら

ややちゃんがぼやけたからぴえんってなってる笑笑


こちらのLOVEりーみんフロートver.ココアと

ミートソースとくまたんパフェを食べました:yum:


大満足!!笑


からの

ハイパーも少しだけ参加してました:beers::two_hearts:



ねいろちゃんが一緒に写真を撮ってくれました!

3曲もライブを見られてハッピー:four_leaf_clover::heartpulse:



研修中のはなよちゃん!

正制服を目指して凄く頑張っているので

ぜひぜひ皆さん応援に来てくださいね:heart_exclamation:


はなよちゃんとはチェキも撮らせていただきました:green_heart:



ただのオタク:joy::joy:


満喫しまくりで

とっても楽しい入国でした!!






出国後は

安定にゲームセンターへGO:video_game:



今回の戦利品です:v:


最近ややちゃんとゲームセンターに行くたびに

あむぴをお持ち帰りしている気がします笑笑


謎の使命感が働く:rofl:






昨日のことは話尽くした、、、こともないけど

続きは聞きに来てください!ということで

日付が変わって本日:bangbang:


せとかのお給仕時間が

アプリではお月様表記になっていますが

12時からのお給仕でございます:sunny::crescent_moon:



中央通り店で待ってるから

会いに来てね:wink::orange_heart:






以上!


研修服が似合いすぎて(自画自賛)

実は自分ばぶなのでは、、、?

と思い始めてきた


せとかでした:tangerine:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!