ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#500 お月見






おはようございます!せとかです:tangerine:






9/14のハイパーイベントまであと少し:bangbang:


ということで

今回のブログでは

あらためて告知をさせていただきます:raised_hands::orange_heart:






まずはこちらをご覧ください!



キッチンのしじみちゃんが

とっても素敵な告知画像を作ってくれました:rabbit::two_hearts:


今回のハイパーイベントは

このように楽しい企画が満載です!!


これらの企画にどんどん参加して

みんなで盛り上がりーみんしましょ~:beers::heartbeat:



さらにイベント当日は

シトラスファーム産ガチャDRINK

という限定ドリンクがあるのですが

こちらをご注文いただくと

歴代せとかのコースターがもらえちゃいます:wink::orange_heart:


めちゃめちゃ過去画を大放出したので

ぜひぜひ皆さんゲットしてくださいね!


噂によると

研修時代からリーダーになるまでの

2年半のせとかの歴史が

コースターに刻まれているらしい、、、


お楽しみに:heart_exclamation:






そしてショータイムのスケジュールは

こんな感じ:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



この画像もしじみちゃんが作ってくれました(天才)


ジャンボリミッキーから

イベントがスタートするのは最高すぎるよね:joy::joy:


絶対楽しくなること間違いなしのセトリだ~!


22:00からのHOT LIMITは真剣に踊るので

みんなも全力で風を送ってね:sunny::leaves:


風を起こす役は責任重大です笑






最後に

今回の主役であるせとかの衣装は

うさぎさんですよう:rabbit::orange_heart:


うさぎせとかが寂しくならないように

みんなイベント入国してね:pleading_face:


先程載せた告知画像にも書いてありましたが

行きます宣言をしてからご入国すると

撮りおろしチェキをゲット出来ちゃうので

お忘れのないように!!


9/14の中央ハイパーイベントも

沢山のご入国を待ってるぴょん:rabbit::v:



お月見といえば

この前ほたてちゃんと2人で

月見バーガーを食べました:crescent_moon::hamburger:


あまりマックの期間限定とか食べないんだけど

毎年月見バーガーだけは食べてます!


卵とチーズの組み合わせは最強なのよ卍


ちなみに

月見バーガーをセットで食べた直後

スシローに行きお寿司+デザートも食べました:sushi::ice_cream:


ほたてちゃんと2人でご飯に行ったのは

実はこれが初めてだったんだけど

食いしん坊コンビで楽しかったです笑笑






追記


何も考えずにブログを書いてたけど

ちょうど昨日は十五夜だったらしいですね:crescent_moon:


偶然って凄い:flushed:


ちなみに

みんなはお月見した??


せとかはお団子は食べていないけどお月様は見たよ!


満月がめちゃめちゃ綺麗でした:full_moon:


みんなも同じ月を眺めていたと思うと

なんだか凄くロマンチックだよね:pleading_face::pleading_face:






以上!


2.5周年もよろしくお願いしたい


せとかでした:tangerine:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!