ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #502 ありがとうさぎでしたっ!

#502 ありがとうさぎでしたっ!






おはようございます!せとかです:tangerine:






9/14(水)中央ハイパーイベント


ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!


今月はせとかが2.5周年を迎えるということで

主役を飾らせていただいたのですが

一緒に盛り上がりーみんしてくれたみんなのおかげで

楽しいハイパーを過ごすことが出来ました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


限定ドリンクが美味しかったって喜んでもらえたり

歴代せとかのコースターを

楽しそうに選んでくれたりして

とっても嬉しかったです:heart_exclamation:


研修服だったり正制服だったりしたときに撮っていた

過去の写真も含めて大放出したんだけど

研修時代の写真が一番人気で恥ずかしかったなぁ笑




こんな感じで

物販は制服やハイパー衣装だったのですが

イベント当日は


9月といえば十五夜!

十五夜といえば月!!

月といえばうさぎ!!!


ということで

うさぎさんに変身しちゃいました:rabbit::two_hearts:



せとかはイベント前から

度々ブログでうさぎさんの姿を載せていたのですが

ものすごく似合っていて可愛い自覚があるので

また載せておきますね:rofl:


ちなみにこの衣装は

ねいろちゃんが用意してくれました!


可愛い衣装を選んでくれて感謝です:pray::heartpulse:






実は今回のハイパーイベント、、、

すぺしゃりての2人でスタートしてました:tangerine::cake:


テンション爆上がりな2人で

楽しくぱしゃりーみんしていた写真があるので

載せておきます!


ハイパーといえば乾杯ポーズ:beers:

れっつごーりーみんかんぱーい!!


ポーズが決まらなくて咄嗟にピースが出た2人:v:

ポーズどうしよう!ってなってたら

全く同じタイミングでピース出してて

めちゃめちゃ笑いました:joy::joy:


せとかとややちゃんは

同じタイミングで同じ行動を取ったり

同じ時期に同じ物にハマったりすることが

よくあるんですけど

多分思考回路が似ているんだと思います笑




そしてイベント後半は

うさちゃんず大集合したよう~:rabbit::heartbeat:



みんなうさぎさんで可愛いのに

この自由な感じで溢れているのが

ちーむせんたーです笑笑


この写真ではあまり見えないんだけど

うさぎ衣装のあんなちゃんが最高に可愛かった:bangbang:


残念ながらせとかは写真を持っていないので

お見せ出来ないのですが

気になる方は

中央通り店のTwitterに写真や動画が載っているので

ぜひぜひチェックしてみてください:bird::heart:






最後にあらためまして

ハイパーイベントを一緒に楽しんでくださった皆様

本当にありがとうございました!!



ちなみに

2.5周年当日は19日:orange_heart:


そして

今月最後の日である30日にも

せとかのお祝いを兼ねた

研修服イベントを開催させていただきます:beginner:


ということで

まだまだお祝いをお待ちしております!!






以上!


最初におはようございますと挨拶したものの

実は今から寝る


せとかでした:tangerine:



おやすみなさい:zzz::zzz::zzz:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!