ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #503 マジチェンしたよう

#503 マジチェンしたよう






こんばんは!せとかです:tangerine:






突然ですが

髪型をマジカルチェンジしたよう~:heart_exclamation:


しばらく伸ばしっぱなしにしていた髪を切って

またボブに戻りました!


切る前の長さが一番アレンジしやすくて

色々髪型を変えられて楽しかったんだけど

個人的にはやっぱり短いボブがしっくりきます笑笑


でも短くても出来るアレンジもあるので

いっぱい試してみようと思う:raised_hands:


合わせて髪色も暗くしたのですが

ややちゃんも同じタイミングで髪を黒くしていて

真似しないで!と言い合いしました:joy::joy:



昨日のブログで

ややちゃんと思考回路が似ている

という話をしてすぐに

まさかマジチェンが被るとは思わなくてびっくりです笑


もはや似ているレベルの次元ではなくて

全く同じ思考回路してるよね:thinking:


考えることが一緒だから

何も気にせずにいられるんだろうなぁ:thought_balloon::thought_balloon:



すぺしゃりての仲の良さの秘密は

多分こういうことです:v:


そんな仲良しの相方ややちゃんと

キッチンのかおるちゃんから

せとかは髪色暗めの方が似合うと言われたんだけど

どうかな??


良かったらせとかの似合う髪色や

みんなの好きな髪型をコメントで教えて~!!


今後の参考にさせていただくので

どうかよろしくお願いいたします:woman_bowing:






以上!


髪を伸ばしたい願望もある


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!